
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここに文字を記すのは物凄い久々な気がする。最早読んでいる人はいないと思うが。

ここ数ヶ月の間で自分はすっかり「夜の人」ではなくなった。こんな時間(今まではこの時間はまだまだ序の口だったが)まで起きているのもこのかなり久しぶりである。毎日6時に起き、電車に往復3時間ゆられ、自転車置場にある無数の自転車の中からその辺のショッピングモールで買ったありきたりなボロボロの自転車を探しだし、周りを取り囲む様々な形の他人の自転車をわざわざ別の所に移動して自分のものを取り出し、家まで漕いだりしている。いや、一日中自転車を探してる訳じゃないが。
要するにその自転車を救出する作業にうんざりしている訳である。一日の疲れが、あの鉄の塊でできたバリケードによって一気に跳ね返され、体内に蓄積していくのである。似たようなことを何年か前にも書いた気がするがまあいいか。

そんなわけで毎日11時前には確実に就寝している。
-----------------


先日、クラスのD君がMさんに
「俺さ、隠しトラックの三人のおじさんを、気付いたらずっと聴いてて、iTunesの再生回数の3位くらいになってたんだよね…」
と言う会話しているのが後ろから聞こえてきたので、

奇遇だね。自分もついつい聴いちゃって今かなりの再生回数だよ!



………とは言わず、心の中で二度ほど頷いた。













ところで、昼間にマク○ナル○のチキンタ○タのマヨネーズらしきものが携帯の右サイドに付いてしまったのだけど、大丈夫だろうか。心なしかボディーがテカテカしてる気がする


そして最近、夜になると蕁麻疹が出る。ストレスだろうか。

06/06|日記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
それはストレスによるものだ。
慢性のものになってしまったら、幼女とオレンジ好きな彼女のように、薬を4種類くらい服用する毎日になってしまうよ。きっと。

From: こそら * 2010/06/16 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
やはりストレスか。皮膚科に行こうと思ったが、行くとしたら土曜日しか空いていないので休日を返上してまで行く位なら少しでも多く睡眠を取りたい
From: 樹 * 2010/06/17 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 03:18:34 | 
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
