上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
あー今日はファクトリーか…行きたかったなあ
と思いつつ昨日の残りのカレーを食べている。

休日は基本家で何もしない事が多いので未だあまり定期券を有効活用していない気もする。
と、いうか

本来自分が母親に定期券を借りられるのが日曜日な為、LSは日曜日が好ましい。という話だったが
今やもう自分の定期が使えるので土曜日でも全然問題ないんだなあ…ということに気づいた。

先日から映像の授業を受けていて、8mmフィルム撮影時に監督というものを務めた。
だからなんだと言われたらそれまでだけど。それだけ。

久しぶりに音を合わせたいとか、ライブをしたいとか、いろいろあるが面倒なのでこの辺で。
スポンサーサイト
06/19|日記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
ここに文字を記すのは物凄い久々な気がする。最早読んでいる人はいないと思うが。

ここ数ヶ月の間で自分はすっかり「夜の人」ではなくなった。こんな時間(今まではこの時間はまだまだ序の口だったが)まで起きているのもこのかなり久しぶりである。毎日6時に起き、電車に往復3時間ゆられ、自転車置場にある無数の自転車の中からその辺のショッピングモールで買ったありきたりなボロボロの自転車を探しだし、周りを取り囲む様々な形の他人の自転車をわざわざ別の所に移動して自分のものを取り出し、家まで漕いだりしている。いや、一日中自転車を探してる訳じゃないが。
要するにその自転車を救出する作業にうんざりしている訳である。一日の疲れが、あの鉄の塊でできたバリケードによって一気に跳ね返され、体内に蓄積していくのである。似たようなことを何年か前にも書いた気がするがまあいいか。

そんなわけで毎日11時前には確実に就寝している。
-----------------


先日、クラスのD君がMさんに
「俺さ、隠しトラックの三人のおじさんを、気付いたらずっと聴いてて、iTunesの再生回数の3位くらいになってたんだよね…」
と言う会話しているのが後ろから聞こえてきたので、

奇遇だね。自分もついつい聴いちゃって今かなりの再生回数だよ!



………とは言わず、心の中で二度ほど頷いた。













ところで、昼間にマク○ナル○のチキンタ○タのマヨネーズらしきものが携帯の右サイドに付いてしまったのだけど、大丈夫だろうか。心なしかボディーがテカテカしてる気がする


そして最近、夜になると蕁麻疹が出る。ストレスだろうか。
06/06|日記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
昨日(時間的には一昨日)の夜(23時くらい)のこと。
渋谷へ行った帰りに住んでいる地域の駅付近のコンビニを出た時、後方から携帯のアラームのような
『ピピピピピピピピ…』という音が聞こえた。
振り返ると、両手から紙袋を提げた年配の男性が何か両掌に握りながら歩いていた。

変な人だとおもいそのまま早足で自転車置き場まで行き、強風で倒れていた自転車を起こして(かなりスムーズに)
裏通りに出ると、その向かい側からまたも機械音が聞こえた。さっきの男性が向かい側にいたのである。

駅からかなりの早足(一人で歩いている時、自分はもの凄く早足で歩く)で自転車置き場まで行き、そこから自転車の
スピードで進んでいるので、裏通りまで多少回り道ではあるが、徒歩で(しかも見た感じゆっくり歩いている)進んでいる人と同じ時間にその場所に着くのはあり得ないと思った。


さっきふとその事を思い出して妹に話したら、
「カチカチおじさんだ!」
と言われた。近所では有名らしい。
妹によると、手に持っていたのはカウンターで、足踏みしながらカチカチやってるらしい。
外見の特徴も自分が見た者と一致していた。
初めて見た…。しかし、何故噂になるような変な人ってだいたい神出鬼没なのだろうか。

その人も
駅の周辺、家の近所など、あちこちで現れるらしい。
そしてたまに「カチカチ仲間(妹曰)」で集まっているらしい。謎。


とりあえず、改めて自分の住んでる地域は変な人が多いと思った。
03/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今、いろいろと書こうと思ったけど我に返って全部飲み込みました。

危うく自分らしくない事をしてしまうところだった。危ない。

そして今、一階へ行っていた犬が戻ってきて二度寝をしようかどうしようか右往左往しながら部屋を出入りした揚句、結局また一階に下りていった。なんだったんだ…


腹減った…今は取り敢えず、何をするのも面倒臭い(いつもだろ)。昼間は隙さえあれば睡眠に時間を費やしている。今日はそうならない様に努力する。ように頑張るのでお願いだから花粉を沈めて下さい。

気付けばもう三月…自分はいつの間にか高校生という枠を抜け出していた。だからといって何が変わるというわけでは…あるかもしれないけど結局本質的には何も変わらない。そんな思考をしている間も、奴らは自分の体内に侵入してきていて、自分の体はそれを拒絶している訳です。
03/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前記事の夢。店員撃ち殺すあたりが明らかにバイオハザードのやり過ぎ。
boAzのCDケースが消えた。PCデスクから忽然と。他のケースは無事なのに何故…
誰か…召還してくれ…マジで…



少なくとも自分はなんの躊躇いもなくメガザルを唱える様な自己犠牲人間にはなりたくない。
一か八かで考え無しに突っ込むザラキ人間にも。

ドラクエやりたいなあ…

自由登校が始まって、見事に楽器にふれていない。昨日少し触ったけど。
取り敢えず何をしようか考えている。考えるだけならタダだからね。
明日は○○でもしよう そう決めた日は必ず寝過ごします。

スケートに行きたい。集まってスタジオに行こうよ。二曲目を完成させよう。
全部思いつき又はいつかの話。その日が訪れる可能性はあるのか?
意欲とは何か。行ってきた活動は意味があったのか。
君は何のためにそれを始めた?
全てが出来上がった先に何がある?
これで終わりということになるのだろうか


あー…何でもないですただの譫言です。
何もすることがないと、ただ漠然といろいろ考える。それだけです。

さて、寝るか…

02/23|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。