
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近「小次郎」にHNを変更したらしい。

愛里も所属している演劇部の部長で、天然。

以前、拙者の家に来たときのことだが、奴は待ち合わせの駅を

間違えていた。そのときのメールのやりとり

Mag「今●ヶ崎駅に着きました~」

樹 「ちょいまて。俺の住んでいるところは●塚だぞ」

Mag「いやいや、だから、●ヶ崎駅に着いたよ。この辺で待ってます
   (写メ付き)」

写真の内容は駅の券売機あたりだった。この時拙者はあのメールは●ヶ

崎を通過したという意味なのだと思っていたが、

拙者の待つ●塚駅の券売機あたりを探しても奴の姿はなかった。

樹 「もしかして、いま●ヶ崎駅にいる?}

Mag「うん。」

樹 「俺が待ってるの、●塚なんだけど・・・・」

Mag「え?あぁぁぁぁ!間違えたぁぁぁぁ!!ごめん!!!!」

天然すぎである。結局、拙者が●ヶ崎まで迎えに行った。

だが、憎めないのがやつのいいところである。

そしてこやつは兎に角絵が上手い。NARUTOの暁をこよなく愛する。

そしてまたこやつも小豆のせいで危ない橋を渡ってしまった1人であ

る。別名●えもん。拙者は●き太。

あ゛あ゛ー眠い、本日はここまで。
06/28|友人紹介コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一日のうちに3つも日記を書くなんて拙者はなんて偉いのだろうか。


HPでは「久遠 終」などとも名乗ったりしている。
拙者が「もっつん」というすばらしい名をつけてやったというのに。
彼女はシャイな為、本当はうれしいのだが、あえて否定したフリを
している。バレバレである。

究極の美を求めているとかほざいていたが、そんなの拙者には知ったこっちゃないのであった。しかも灯にいじめられている。まぁどうでもいいが。

今までは普通だったのだが、小豆と会って、危ない橋を渡ってしまった。今は橋を越え、さらに奥地へと進んでいる。(現在進行形)

ペンギンが好きらしい。今度ペンギンのくちばし(もしくは内臓)でも描いてプレゼントしてやろうか・・・・。いや、目玉か?それとも毛一本か?

お嬢様とはこの人の事をいうのである。というと奴が調子に乗るので、
アホといっておこう。

というか、他にかくことがないのでここらへんで終了。



06/26|友人紹介コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ほんとはこんなもの普段はやらないのだがしょうがない。

>1、回す人を最初に5人書いておく

コレ見た人。

>2、お名前は?

樹と申す。

3、おいくつ?

1357.8歳である。

>4、ご職業は?

日々、甘いものを求め、星から星へと渡り、旅をしている。

>5、ご趣味は?

甘味を喰いあさる。寝る。犬をいじくる。

>6、好きな異性のタイプは?

サッカー好きならよし。やっていれば尚よし。

>7、特技は?

どこでも寝られること

>8、資格は 何かもっていますか?

はて、どうであったか。何千年も前の話なので忘れた

>9、悩みはありますか?

なんというか、あれだよ。

>10、好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物は甘味(特にパフェとかカルメ焼き)
嫌いな物はトマトである。

>11、貴方が愛する人へ一言

遊んでばかりではなく、もっと甘えてくれ。我が犬よ。

>12、回す5人の他者紹介をお願いします。

知るか。
06/26|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
せっかくテストが終わったというのに、インターネットができなくなった時には焦りましたよ。
ネットができないPCなんてPCじゃねーよ。
そんなこんなで暇を持て余した拙者はたまってた絵をここでUP・・・・
なんてするわけねーだろボケ!!
絵なんて一度もかいてねーよ!スランプなんだよこん畜生めが!
小説も考えようとすらしてねーよ!
あーあ。どうすんだこれ。せめてあと一日直るのが早ければ
Mag(今は小次郎だっけか?)とオヤビンみたいな人と、との と絵チャ
できたのによォ。PCの馬鹿野郎!!!あれ?PCって野郎なんか?女郎なんか?どっちだ。はっきりしろ。クソが。
間をとって物郎か?機械郎か?もうどうでもいいや。
次はなんとなく暇なんでもっつんから回ってきたバトンをかこうかと。
眠い。

06/26|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こやつの風貌は、平安時代を思わせる。
きっとだれもがそう思うだろう。ここではあえて説明しないが。

そして、自分では否定しているが、拙者が思うに、かなりのポルタ
(ポルノグラフィティオタクの略)である。
灯が音楽の話をするとき、一番最初に話すのはまずポルノなのだ。(本人に自覚症状はないようだが)

そして、絵が上手いくせにまともに部活動をしていない。
いつも勉強やら、なんやらやっている。頭いいくせに狂っている。
どうしてそこまで勉強したいのかさっぱりである。
(そういう拙者はきちんと真面目にやっているのであった。なんという偉さであろうか。)

何故か拙者を「隊長」と呼び始めたが、意味不明である。
なんの隊なのだろうか。そもそも控えめで、行動はではないタイプの
拙者に、不釣り合いである。
どちらかというと、拙者には、「ゴミ」とか、「カス」とか、「不要物」というのがお似合いであるに違いない。
そして、あまり拙者に気を許しすぎると突然攻撃するので注意するように。っていつのまにか紹介文ではなくなっているので話を戻す。


愛理(終)をいじめることにはまっているらしが、そんなにおもしろいものとは思えないのだが。まぁいいか。
とりあえず、こやつはとてつもなく黒いのであった。

オヤビンに影響されたとほざいているが、実は昔から心の奥底は
黒かったということにまず間違いないだろう。
コレは憶測ではないぞ、真実である。
しっかりと現実を認めたまえ。灯よ。


06/09|友人紹介コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
えー、はい。えっとですね。前のブログがちょいと使いにくかった為、
急遽、こちらのブログに変更しました。変えたからといって、別に
何か内容が変わるのかといわれますと、何もいえません。つか、かわりませんよ。

まぁ、友人達がなにやら人物紹介というのを作っているらしいので、
自分もブログの方で紹介しようかと。
1人1人できるだけ長く。
06/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
