
--/--|スポンサー広告||TOP↑
うん。なんかあれだよね。
インドメタシンだね。

はい、事実発覚してから再び使ってみました。


というか先日、鳴沢氷穴と、富岳風穴にいってきた。
氷穴から風穴まで、徒歩でいったのだが、「風穴まで徒歩20分」
とかかいてあったくせに30分くらいかかった。だまされた。

その看板をすぎて、一歩中へ入ると、
両側に自殺の名所、青木ヶ原樹海が広がっていた。

少々歩いてすぐのところに、
「命は親から頂いたたいせつなもの
もう一度静かに両親や兄弟、
こどものことを考えてみましょう。
一人で悩まず まず相談してください」

とかかれた看板が立っており、その看板の縁には意味のわからぬ
落書きがしてあった。

それ以外は平凡な森の中の道という感じだった。

だが、よく見るとその看板は数メートル置きに立てられており、
その横には立ち入り禁止を示すロープと札、自殺防止
をよびかける箱がかけられていた。

って、こんなことをかいているとパフェが変な言葉を覚えそうなので
もうやめておこう。


・・・・・・・・・・まぁ取りあえず、そんな道を進みながら
やっと風穴まで着いたのだった。

洞窟内は寒く。看板によると0度らしいのだが嘘だと思った。

08/15|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
意味もわからないまま、拙者はこの言葉を使っていた。



そういえば、今日は灯と小次郎が我が家へ遊びに来た。
元はと言えば、小次郎が「柴犬みたい」と言うことで予定していた
のだが、小次郎があまりにグズでのろまな為、柴犬が行ってしまったので急遽、灯も呼び、三人で遊ぶこととなった。
まぁ遊ぶといっても、特にこれといってすることもなかったので、
適当に菓子喰ったり、再放送のサスペンスドラマ見たり、
犬の散歩に行ったりしただけだが。

そういえば、小次郎の髪が伸びていた気がする。
マッシュルームから、激マッシュルームへと進化していた。

今ここを反転した奴、貴様だ貴様。
そうとう暇だな。




帰りに、灯は自身の父上に車で迎えにきてもらっていた。
小次郎もついでに送ろうかと誘われていたが、
「塾までまだ時間ありますから」
といって断っていた。
そんなことを行っていたくせに、奴はそのあとすぐに帰り、
見事に塾に遅刻したらしい。ホントに馬鹿だ。
08/12|日記コメント(17)トラックバック(0)TOP↑
もっつんが、「灯が犬の写真を載せていたので自分も載せる」
的なことを書いていたので、折角だから拙者も載せてやることにした。
皆の者、見よ。これが拙者の犬である。

フリスビーバカである。散歩から帰ってきてもボールで遊び出すほど
疲れ知らずな犬である。そしてとてつもなく美犬(親馬鹿宣言)である!!

現在十ヶ月(今月十五日で十一ヶ月)の♀である。名前は
以前書いた気がするので書かない。

首を傾げるのが癖。雷と花火が嫌い。

・・・・もうめんどくさいからこの辺でいいか・・・・。
08/08|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
えー、携帯のフリーメモに記録していた、ブログのネタ(箇条書き)を
見てみた。



八月三日。部活帰りにオヤビンと自転車置き場について熱談

朝ご飯に御握りをつくって食べた

潔いハゲ

オヤジのM字開脚(花火)



以上。きっと拙者自身にしか通用しない。
と、いうわけで、↑のネタについて詳しく、何があったかを
毎回少しずつブログにかいていこうかと。(これでしばらくネタ切れが起こることはないだろう)

んじゃ、まずは一番上から。




部活の帰りに、オヤビンと話したことについて。

オヤビンは、拙者同様、学校から家までかなり遠い。(オヤビンは拙者ほど遠くないが)

故に、電車に乗り遅れると、ときどきあやつは自転車で学校の近くまで
行って、そこに止めてから学校にくることがあった。(ここんんとこ毎日。)

まぁ、皆様も知っての通り、ここ最近、日中はものすごく暑かった。
日向においてあった、自転車の黒いサドルが暑くならない訳が
なかった。

その光景を見ていた拙者は、自分のおいている自転車置き場も日向で、
サドルが暑くなるということを説明した。

すべてはそこから始まった。

「周りの自転車のペダルとか、ブレーキの部分とかがさー、自分の自転車のかごとかタイヤに絡まってたらむかつくよね。」

「そうそう。しかも両サイドの、端から端まで自伝者がみっちり停めてあるから、よこの自転車動かせねーんだよ。」

「わかるわかる。あっついのに、かなりイラっとくるし。」

「俺なんかさー、一回むかついて、一番端のバリケードみたいなしきりに、絡まってた自転車の前輪を乗っけて去ったことあるし(笑)」

「なんだそれ・・・・(笑)」

・・・・・・・・・このような無駄な会話が炸裂していた。

ほんと自転車置き場はウザイよ。
一発ですんなり出せることなんてまずねーから。

まぁ、そんだけの話。
08/04|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
書こう書こうと、おもっていたネタを、いくつか頭のなかの
引き出しに舞い込んでいたのだが、何者かに引き出しごとネタを
盗まれてしまったきがするのでなにもかけません。どうしよう。
とりあえず適当に今から再構築します。

とりあえず今日は高校見学とやらに行ってきた。様々な福祉を体験するというもので、アイマスクをして
構内を歩いたり、車椅子に乗ったり、展示を打ったり、手話をやったりなどをした。障害者って大変だな。

う~ん・・・・・インドメタシン。

08/01|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
