
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20060917165833
最悪だ。折角テスト地獄を抜けたというのに………インターネットがつながらねぇ!また携帯からの投稿だよコンチキショー。なんだこれは。拙者への嫌がらせか?それとも文化祭が近いからか?まだ何もかいてねーよ。クソ。………そしてオヤビ……じゃなくてジャスティニーとサイゼリアに行ったら小次郎を見つけた。
09/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
拙者はこの度、テスト地獄という戦場の地から帰還して参った。
この一週間は苦さの連続であった。

深夜、録画してあったいきなり黄金伝説のデザートベスト100を
見ていた拙者がそこにあった。勿論、片手にはシャープペンシルを
握っている。
あの番組も地獄であった。高級なスイーツばかりを載せている為、(手頃な価格の物もあったが、販売場所が遠すぎる)視聴者(セレブ以外)
はただ眺めていることしかできないのだ。

見れば見るほど甘い物が食べたくなってくる。

「やっべー。コレ。マジくいてー。」

そんなことを呟きつつ氷砂糖を口にしていた拙者はなんと虚しく、
侘びしい姿であったことか。今思い出しても震えが止まらない。


事態は更に急激に悪い方向へと向かっていた。

これ迄の拙者の唯一の外出機会といえば、通学か犬の散歩しかなかった。それなのに・・・・・

犬の散歩に行くことはなかった。
ただ通学するだけの絡繰りとなった拙者は、無意識に自転車を漕ぎ、
横断歩道を渡り、
自転車を置き、
駅に向かい、
電車に乗り、
バスに乗り・・・・
というのを無意味に毎日繰り返していた。
学校にいたはずが、いつも気づいたら家の前にいるのである。
外に出ているという意識がなければ、外出していないも
同然なのであった。

だからといって、犬の散歩はしっかり意識があるかというとそうでも
なかったのだが。(以前、きちんと散歩へ行ったのに、その晩に犬に向かって「明日はちゃんと連れってってやるから」といって親に突っ込まれた覚えがある。)



・・・まぁつまりは、拙者は近頃の日常を無意識に過ごしていたのである。

いつまで経ってもリフレッシュ出来ない拙者の頭に宿っていた痛み
は増す一方であった。だが、武士は喰わねど高楊枝。
必死で平常を装い、親に「体調管理がどうのこうの」と言われぬ様に
過ごした。バファリンが欲しい。

頭痛は現在進行形。もういい加減眠りたい。
それなのにPCをやっている拙者は大馬鹿者である。

結局、なんの話をしていたのか忘れてしまった。


続きを読むから、緊急(というほど重要なことでもないがなんとなく。)告知が。
09/14|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
夏休みとはどうしてこんなにも短いのだろうか・・・・・
思えば今年は花火を一度もしなかった。
花火大会ならいくつか見たが。
それもこれも受験という魔物の所為である。すべて奴が悪いのだ。
くそぅ。
とか、受験に文句を言っている拙者だが、実は夏休みの宿題
以外になにも勉強していなかった。塾にも行っていないのに。
もうすぐテストなのに。
夏休みという時間を
部活と宿題と旅行と犬の散歩とドラクエに注ぎ込んだ。
その甲斐あって先日ついにドラクエをクリアしたぞこんちくしょーめが

そんなわけで、灯から借りたヤンガスをまだやっていない。
早くやらねば。Fightだ自分!(ぉぃ)

拙者は結局、後悔する人生しか送れないようにできているらしい。

「今が楽しけりゃいい」という思考をそろそろ排除せねば。
少なくとも期末のテスト期間には生まれ変わらなければ。
09/01|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
