
--/--|スポンサー広告||TOP↑
下の記事に表記し忘れたが、
来週は乙一氏原作の「暗いところで待ち合わせ」の映画の
公開日である。

漫画も読みたいと思った。


詳しくはこちら↓

・オフィシャルサイトバナー↓
暗いところで待ち合わせ


・サイトURL↓
http://www.kuraitokorode.com/
11/18|日記コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
本日は、某私立高校の学園祭へ友人Hといってきた。
つまらなかったので五分もいなかったが。

上の理由から、急遽某城観光に変わった。
動物園でアライグマを見たり、城の中の展示をみたりしたのだが、

刀や武器の展示場所以外はぼーっと通り過ぎただけであった。

もう何度もきているので当たり前だが。

そんなことより、本日、拙者には呪いがかかっていることが判明した。
その名も、「500円硬貨の呪い」である。
ある日のある場所からの帰り道だった。

ふと、財布を見ると五百円が二枚入っていたので、某店でベルトとなんか(忘れた)を買い、一枚の五百円を使い、残りのもう一枚の五百円で
ジャガーさんの9巻を買う予定だった。

その某店を出て、もと来た道を戻り、某本屋で本を見る前に財布を
確認した。

そこにあるはずの五百円がなかった。

財布の口はしかりと閉じていたはずなのに。

鞄の中に落ちたのかと思い、中身を全部確認したが、やはりなかった。

そしてその末に思ったことは

「500円が似まい入っているように見えたのは気のせいだったのか」と。


その日はそこで諦めたのだが、本日、世にも恐ろしいことが繰り返された。


某私立高校付近の某駅までJRに乗るため、四百円の切符をかった。
細かいお金がなかったので、やむを得ず千円札で支払い。
お釣りは五百円玉と百円玉・・・つまりは六百円だった。
それを財布に入れ、鞄に入れて乗車。やく20分後に下車。

五分ほど学園祭を見て某城とその付近へ。
動物園とその周りを一通り見た後に、
天守閣に入るための入場券を購入。入場券は200円であった。
財布には先ほどの六百円が。H氏が百円おごってくれるというので
百円とそれを出して購入。この時はまだ例の五百円は財布にきちんと入っていた。


天守閣を一通り見学した後、
なにやらやっていた出店を見る。

綿飴が百円で売っていたため、購入しようと財布から五百円を取り出そうとした。・・・・が、そこに五百円はなかった。

数日前と同じように鞄をひっくり返して探す。

やはりなかった。

また例の超能力だろうか・・・・何故五百円なんだ・・・もっと他に
なかったのか・・・・。
どうして鞄にすら入っていないのか・・・・

五百円、カムバァァァァァァァァァック!!!!!!

その後拙者は落ち込んだ後、ゲーセンで自棄になった。
その結果、ガッチャピン(ガッチャマンの格好をしたガチャピンのことである。決してタイプミスではない)をGET。H氏と色違いである。






まぁ、そんな訳で、三角マロンパイは旨かった。
11/18|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
本日、やっと忌々しいテストが終わった。受験もこんな風にいつの間にか終わっていればいいのにと思った。

そして早く寝たいと思ったが、ギャグマンガ日和を見なければいけないので待ち時間、PCをやってみた。何週間ぶりだろうか。

今から一年ほど前、市営住宅に住み、PCの画面がまだテレビと同じではなかったころの話である。

拙者はテスト期間以外は、二日に一度、あるいは毎日PCをやっていた。
今から思えばよくそこまでやることがあったなと思う。

ペンタブをただのプラスティックと基盤の塊に変えられてしまった今、
PCは1週間に一度触れば多い方である。

兎に角やることがない。サイトのリニューアルの準備でも始めようか・・・あ、ペンタブないんだった。

ペンタブほしいなぁ。

あと画力と文章力と学力と金がほしいなぁ。
11/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
