
--/--|スポンサー広告||TOP↑
そんなわけでようやく新しいペンタブを買いました。
FAVOです。あのWACOMの奴です。前回のは小さかったのでもう一段階か二段階広い奴です。

本当だったら36000YENのを買いたいが、

拙者の金では無理だし、すぐにでも欲しいので辞めました。

これで年賀状がはかどる。
01/06|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
と言うわけで、綿菓子が美味だった大晦日の先日、
我が家にPS3がやってきた。
ハイビジョン対応の画質はものすごい。
今朝からずっと弟と父がやっている。
拙者にもやらせろ。




そういえば最近、小次郎に紹介され、メイプルストーリーを
始めた。見事にはまった。

メイプルストーリーとは、オンラインのRPGで、小次郎が大量に
出没する。
そしてその出没した小次郎を拙者だけではなく、小次郎自身も
ぶった切って遊んでいる。

PC禁止宣言をした小次郎は、母上に内緒でプレイし続け、
先日とうとう見つかってしまってからはやっていないが。

ほんとにバカだよあいつは。

そんな訳で、あけおめ
01/01|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
