
--/--|スポンサー広告||TOP↑
バナナは果物ダァァァァァァ!!!

まぁそんなこんなで無事小次郎宅から帰還しました。相変わらずスマイル地獄でした。(まあ昨日の話だけど)
03/15|未分類コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
録画してあったドラマを見終わり、さぁ寝ようと
HDLの電源を消し、入力をTVに切り替えた時に、
バルサ対レアルの試合が・・・!
しかもメッシが一点入れた・・・・こんなん見ちゃったら寝られねーよ
畜生・・・!!

え?何?イエローカード!?
どうしたロナウジーニョォォォォォ!!
大丈夫かロナウジーニョォォォォォ!!
あ、なんか大丈夫っぽい。
頑張れロナウジーニョォォォォォ!!

現在
1-2でバルサ負けてる・・・・

バルセロナFight!!!

あぁ・・・オフサイドだ・・・

なんか実況みたいになっとる。もうこうなったら見るしかない。
なんつーか、荒い!プレーが!

よし。バルサボール!
あー・・・弱い。ナイスファイトだエトー。

って、うおぉぉぉぉ!?!?
メッシ2点目!!!
よし!!
君はやれば出来る子だとおもっていたよ。拙者は(何
一気に同点!!
ユニフォームの下のTシャツがまぶしいぜ!!畜生が!
あー駄目だよこれ。完璧寝られねーよ。アホんだら!

CMなんか入れんじゃねーよ。試合を見せろぉぉぉぉぉ!!

今日メッシがすごい。もう少しで3点目だった。

あっぶねぇ・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・おしい

何やってんだよおい・・・。

寒い

メッシハンド・・・

ファン(レアル)にイエロー。

今日、オレゲルが二枚目のイエロー・・・

ロスタイム2分。


あれ?

シャヴィがイエロー。
今日多い。

前半終了!!!
どうしよう。後半も見るか??いや・・・眠い・・・。

よし。録画しよう。

つか明らかにおかしいよ。これ。
あとから読んだら意味解らんよ。

そんなわけで寝ます




03/14|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
そんな意味不明な一言を残して目が覚めた時間からすると昨日に当たる日の特にこれといった事柄のない日記。

一日中ゴロゴロしていた。PCしたり、PCしたり、PCしたり、PCしたり、犬の散歩に行ったり、本を読んだり。
明日は友人のオヤビンと、N氏と、オタクで有名なH氏でディズニーSEAの前売り券を買いに、午後はオヤビンと共にMagnetもとい、小次郎宅へ向かう予定である。移動は全てチャリ。ハードだ……
15日は母上と共に高校説明会へ、
16日はディズニーSEAへ。……と、この三日間だけ妙に予定が詰まっている。ハードだ……
因みに16日のSEAはおそらく四時起き。ハードだ……………
03/14|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
20070308224115
明日は卒業式である。
予行で泣きそうだったアズマTは本番どうなるのだろうか。やはりザワワ(さとうきび畑の唄)を歌うべきだ。ザワワを。
つかもうなんかいろんな人のアルバムに文字書きすぎて手が疲れた。あぁぁぁぁめんど。

ついでだが携帯サイトつくった。
http://id42.fm-p.jp/25/silveritsuki/
03/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
食べ過ぎた…………。

本日は部活のお別れ会に行ってきた。

弟が小次郎と同じ指を骨折。なのに何故かメイプルやってます。字もかいてます。まぁ奴の場合、もともと汚いからどうでもいいが
03/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は小次郎の真面目な話を聞いた。
うん。ホントに真面目だから。
決して友人の前略プロフからハシゴして
クラスの男子の前略見てその言葉遣いに笑いをこらえたりしてませんよ。決して。
しかも偽の前略を考えてこっそり潜入とか考えてませんよ。決して。
ロリータの子女子みて笑ったりしてませんよ決して。

つーか、TDLには我が校の生徒を含め、ゴスロリとただのロリータが
結構いた。キモイ。


まぁ結局、抹茶プリンがおいしかった訳ですよ。

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
03/06|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
無事合格。

とりあえず眠いです。

なぜ餅つき大会をやるためにわざわざ土曜に学校に行かねばならんのか。疑問だ。

まぁこれで心おきなく竜馬がゆくを読める。
03/03|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
