
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は朝から猫の死骸を見た。

そして体育は柔道だった。どうでもいいが胴着が臭かった
06/22|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
本日は灯宅へ行った。
またパイカリを見た。
飲み物を飲んだ。
菓子を食った。
アイスも食った。
それだけだった。

帰った後、家のパンダ犬がストーカーと化した。

06/17|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
人間関係って面倒だ。とつくづく思った。
拙者は今現在、友人のいざこざ巻き込まれている。
といっても、愚痴を聞いているだけであるが。
それが面倒だ。

適当な愛想笑いとノリ、それだけで高校生活を乗り切れると
いうのに、それを壊す意味がわからない拙者であった。



06/08|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
