
--/--|スポンサー広告||TOP↑
幾度も車に引かれた為か、体の皮を片側だけ引かれた当初の場所に残して引きずられていた。

ところで、拙者の入っている美術部では、夏休み、朝九時からビリーズブートキャンプをやるというへんな日程ができた。拙者、そこまでしてマッチョになりたくないので作家、乙一氏の得意技「少しだけの仮眠のはずだったのに」を応用し、「少しだけの二度寝のはずだったのに」を実行。初めてにしてはなかなかの出来であった。その後学校につくと音楽室からあの通販でお馴染みの軽快な音楽が流れていた。不幸なことにまだビリーさんは滞在していたのである。

半ば強引に音楽室へ入れられ渋々黒いTシャツと黒いズボンに着替えた。が、炎天下の中で自転車を漕いだだけでも暑かったのでビリーおにいさんのたいそうには参加せず、扇風機の前で画面に顔を向けながら奇妙な動きをする奴らを眺めていた。(やらないくせに何故着替えたのかと言うと、勿論その格好の方が楽だからである。)

あとはぐだぐだ過ごし、またすばらしいほど無駄な時間を過ごした。
07/27|日記コメント(29)トラックバック(0)TOP↑
本日は美術の補習授業であった。拙者、これまで生きてきたなかで授業内で作品を完成させたことなど一度もない。何故かというと、授業中、想像力や集中力といったものよりもまず睡眠や友人への嫌がらせを優先していたからであった。小次郎に頻りに蝶の絵を見せていたのが良い礼である。

まあ、そんな訳で、今回も授業で設けられた時間内に終わらせることができなかった。
自画像と言うテーマで拙者が今回描いた絵は自分がメインなどでは決してなく、キリンとパフェであった。その周りに象やらペンギンやら猫やら蝙やらフェレットやら拙者やら金魚やらバクなどの動物がいるのである。背景や遠近法が面倒なので色々な大きさや場所に描いているし、ペンギンがいちご牛乳を飲んでるし、キリンがパフェを食べようとしているという妙ちくりんな絵だった。そんな妙ちくりんな絵なのでバクを塗っている際、黒い模様の場所と、白い模様の場所とが逆になってしまうというアホな失敗をやらかした。が、面倒なのでそのまま放っておいた。

07/19|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
最近携帯の電池がすぐ切れる。
満タンの状態からものの1、2分で一気に1になる。2の存在は無視か。
07/16|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
やっとDSを買った。我ながら遅いと思う。取り敢えずどう森を買ったが、次はなにを買うか検討中
07/13|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
熱い。信号待ちがうざい
07/13|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
誰かがメモリーカードのデータ全部消したァァァァ!ヤンガスあと少しで全クリだったのに。あぁぁぁぁぁ。もう世界よ滅べ!
07/11|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
《駄目って言ったらどうするんだ。》

●お名前と年齢は?
《樹。15》

●今何してますか?
《息してます》

●好きな色の組み合わせは?
《白黒》

●ピアス何個あいてる?
《-7個》

●好きなキャラクターは?《ハミー》

●中学と高校で入ってた部活は?
《サッカー部、美術部、軽音楽部(イラスト同好会)》

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
《手錠を直径二センチまで無理矢理絞める》

●煙草吸ってます?
《そんな自分に害のあることなどしない。》

●好きな化粧品のメーカーは?
《絞殺死体は他殺と自殺で特徴が違います》

●マックのポテトは好きですか?
《それなりに》

●昨日の晩御飯覚えてますか?
《そりゃまあ。》

●好きな雑誌は?

《週間少年ジャンプ。あれ?これって雑誌か?》
●電話派?メール派?
《電話は高いのでメール》
●好きなコンビニはどこ?《近けりゃ何処でもいい》
●甘い物好き?
《愚問だな。拙者を誰だと思っている。》

●お酒強い?
《しらん》

●一番最近聞いた音楽は?ロードオブメジャー

●フェチとかあります?
《えぇ。はい。パフェは好きですよ。ものすごく。特に抹茶》

●好きなブランドは?
《喉が乾いた》

●子供好き?
《ウザくなければ》

●今頑張ってることってありますか?
《喉の渇きに耐えています》

●疲れました?
《お陰様で》

●そうですか。
《はい。…もうお茶飲んできてもいいですか。》

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。  《じゃあ、
 福守ちゃん、
 灯
 ブログやってないけど巻き添えで小次郎、
 もっつん。》
07/11|日記コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
175Rの『ハッピーライフ』のAメロですが何か。
この曲はやばい。ROMほどではないがいい曲である。特に間奏のE.Gがものすごいいい。まあ、そんな話はさておいて、
部活(イラスト)の課題の締切が迫ってます。今週の木曜です。まだ考えてすらいねぇ。
そして眠い
07/10|日記コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
今日、放課後に友人二人とカラオケに行ってきた。
一回につきドリンクが一杯つくらしい。よくできてんな。最近のカラオケも。マリモ氏と腐女氏は歌が上手い。拙者が塵屑の様に思えてくる。実際そうなのだが。
07/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
略してたなぼた。だれもが七夕と間違える。今回はたなぼたではなく、七夕祭りへと行った。メンバーは灯、オヤビン、セボンヌ、マペの拙者を含む計五人である。
当初、一時に行く予定だったが、起きたのが一時だったのでそれからダラダラと支度を始め駅周辺に着いたのが二時か三時だった。
まあ、だいたい中をぐるぐるまわるだけであった。因みに拙者は林檎飴しか食べていない。
07/07|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
というタイトルの絵本が学校の図書館に置いてあった。その素朴かつブラックなネーミングに引かれ、何となくページを捲った。

あの絵本は素晴らしい。『死』という生物の最大の本能を豊かに表現している。死に方も毎回巧妙である。            だが、

これを子供に見せるのかと思うと少々疑問だ。子供にこの絵本の面白さは解るまい。
07/06|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ちょっ・・・・え?何、コレ。
どっきり?
どっきりですか?

今日って4月1日だっけ?

エイプリールフールだっけェェェェェェェ!!????


ROMがまさかの解散!?
いや、ナイナイナイナイナイ!!!orz

お願いです。嘘だと言ってください。。(返事がないただの屍のようだ。)


いや、屍じゃないよ。
生きてるよ
IKITERUYO(乱心)


いや、もう現実を受け止めよう。

再結成を強く望む
07/03|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
