
--/--|スポンサー広告||TOP↑
「薄い時間を過ごした」
といった日の次の日に、とても濃い内容の時間を過ごし、
全てを日記に記したのだが、投稿する際に不手際が起き、投稿することも
前の画面に戻ることもできなくなってしまった。
ショック。
激しくショック。


そういえば一昨日、黒猫の死骸を見た。
というわけで、今年になって見た動物の亡骸の数、

合計14体。

因みに前回から一ヶ月ぶりである。
というか、危うく自転車で轢くところだった。

どこかの駐車場の入り口にいた(あった?)ので、
恐らく今までのように轢死体。まぁ、動物の死骸なんて
ほとんどがそうだけど。


次は根性でS高校の文化祭について書き直してやろうと思います。
もうやけくそです。
09/14|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日はほぼ何もせずゴロゴロして過ごした。
ゴロゴロしていた日は時間が過ぎるのが早い。
ポケモンのリニアモーターカーのように時間が駆け抜けてゆく。

そういえば、この前175Rのスタートラインの着うたフルをダウンロードした。いい歌だと思った。

そして倍戸先に乙一氏によく似た人が来た。

本日は非常に薄い時間の過ごし方をしたので書くことがない。


のでこれにてさらば。
09/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日、台風の影響で学校が臨時休校だった。

東青から知らせを受けたのだが、
そのメールが来た途端に、マリモから電話がかかってきた。

マ「学校やすみだって。」
拙「知ってる。」
マ「暇だよー」
拙「眠い」
マ「YOUランデヴーしちゃいなよー。」
拙「嫌だよ。めんどい。」
マ「・・・・・・」
拙「・・・・・・」


マ「オーレー オーレー マツケンサンバァァァ!!オレェイ!!


拙「何故マツケンサンバ!?」
マ「うちはマツケンサンバが好きなんだよ」
拙「あぁ、そう。」
マ「うん。」

拙「じゃぁ切・・・・」

マ「ジャンジャカジャカジャカ・・・」
拙「ギターかよ。ギターやりたいなら切るよ」
マ「ジャカジャカジャン ヘイ!!!

拙「・・・・・・・・」
マ「あ、今呆れたでしょ。そうですよどうせこんな人間ですよ。」
拙「電話回線通り越して殴りに行きたい。」

マ「あ、うちの前の川がヤバイ。」


拙「お前、話し聞く気ないだろ。」
マ「そんなことないよ。ふふふ。あ、そういえば、●●がモバゲーにいたから見てみなよ」

拙「いや、携帯で電話してるから見られない。」
マ「あ、そうか。じゃぁ切るね。ばいばい。」

マ「ガチャッ ツー・ツー・ツー・・・・」
拙「・・・・・・・・・」



奴は何がしたかったんだ。



09/07|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
と、いうわけで二つ消費。


本日は台風の影響で午前授業であった。

国語の読書感想文というか紹介文の提出期限であったが、
拙者はそのプリントを夏休み始まってすぐになくしてしまったので

50分の間に
友人ペソからプリントを借り、美術室から…頂いてきたケント紙にGOTHについての紹介文をまとめた。


その紙を先生に渡すと

国語教師のすたんど・ふらわー(今、命名)は

「乙一・・・!!」

と言った。

「先生読んだことあるんですか」

と聞いてみると

「デビュー作とその次のやつは。」

と答え、続けてこういった。

「若いのにすごい作品を書く人だなーと思ったよ。
そうか。乙一ファンがここにいたか。」


いや、若いも何も当時16歳だからな。
そして先生が読んだ作品は夏と花火と私の死体 天帝妖狐である。

マリモは、夏と花火(以下略)の紹介を書いていた。
ジンには先日、小生物語を貸した。

そんなMr.すたんど・ふらわー に言ってやりたい。

拙者の周りは乙一FANだらけだ。
09/07|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この手のバトンは苦手なので読んでもおもしろくないと思われる

其の壱 好きなキャラを5位までどーぞ

土方
銀時
神楽
沖田


其の弐 1位キャラのココが好き!

いや、特に理由はない。

其の参 ナイスカッポォはこの二人!

そういうのよくわからん

其の四 男キャラで女にするなら

ヅラ?髪長いし

其の五 女キャラで男にするなら

お妙さん

其の六 定春を人間にするなら

あのままでいいと思うが。


其の七 万事屋に依頼するなら

おなか空きました

其の八 真撰組に仕事を頼むなら

眠いです

其の九 1日誰かと入れ替われるなら

新八とか。代わりにツッコんでみたい

其の十 高杉の包帯の下はこうなっている

かつて眼球の収まっていた空洞が。


次に回す人をどーぞ

じゃぁ 小次…キノコで



09/07|日記コメント(3)トラックバック(1)TOP↑
セブンバトン

①まずは自己紹介を7項目にあてはめて

樹です
刀とか刃物すき。
てか武器がすき
犬がずっとこっち見てる
眠い
まだあんの
やっとおわった

②自分の性格を簡単に7つ挙げて

黒い(と言われる
動物好き
面倒くさがり
興味のないものにはとことん無関心
そんなになんですけど
台風よもっと長引け
そして学校よ休みになれ

③好きな曲を7つ挙げて

大切な物/ロードオブメジャー
雑走/ロードオブメジャー
僕らだけの歌/ロードオブメジャー
風歌/ロードオブメジャー
ハッピーライフ/175R
夕焼けファルセット/175R
雨待ち風/スキマスイッチ

ROMは全部好き

④好きな有名人、芸能人、スポーツ選手を7人挙げて

天海祐希
阿部寛
安達寛高(笑
定金伸治
中村俊輔
フランチェスコ・トッティー
ロナウジーニョ・ガウーショ

⑤このバトンを7人に回してください


もっつん
小次キノコ
セボンヌ
オヤビン
福守ちゃん
seiさん


で、お願い致します

持ち帰り(ティぽんの引用)
http://www.blogri.jp/baton/?id=25873
09/07|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
昨日はオヤビンとマペの通う、O高校の文化祭だった。

文化祭に行くことが主な目的ではなかった為、1時に待ち合わせをした。

メンバーは勿論もっつん、灯、キノコである。

拙者は例によって時間通りには行かなかった。

抹茶ロールは美味い。


もっつんは「ルートは任せろ」などとほざいていたくせに最初に歩いた道は反対方向であった。
全く使えない奴である。


目的地に着いたのは文化祭が終わる45分前だった。

校門を入ったところでオヤビンと合流。
周りの人々は皆クラスや部活のTシャツを着ているのに、彼女は制服だった。

受け付けをし、スリッパを借りた後に金券を二人一組で一枚購入し、綿飴と交換。(後にも先にも金券使用して買ったのはこれだけであった)
校舎内でマペと合流して自販機で抹茶オ・レを買って写真部の少年を観察しに美術室へ行った。

その後別に何をする訳でもなくO高校を後にした。
09/03|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
だるい怠いダルイDARUI。どれくらい怠いかというと毛ガニ
09/03|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
一昨日、中学のときに一緒に学校へ行っていたクラゲ氏と遊んだ。クラゲが
●塚まできたので拙者は電車賃をかけずに済んだ。



最初に駅周辺のショッピングモール「Oリンピック」へ行き、高い駄菓子屋や、ゲーセンへ行った。
普通の女子高生ならばここで400円をプリクラにかけるのだろうが拙者達は小枝やぷっちょをとる為に使った。その後、元中とは滅多に行かぬカラオケに行く予定だったが満室なので時間まで拙者の高校の友人、東青が働いている某餃子専門店で時間を潰していた。

運よく友人が倍戸中であったので軽く冷やかした。

グダグダしていると、あっという間に時間となり、レジをしていた東青にゲーセンでとった小枝を一袋あげて店を出た。



カラオケに入って一時間ほど経ったところで東青が乱入。クラゲと東青は知らないアニメの主題歌ばかり歌っていた。(知らなかったのは拙者だけだが)

拙者ついていけず一人ロードオブメジャーを歌う。


クラゲは意外と乙女チックな声であった。
09/02|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
