
--/--|スポンサー広告||TOP↑
じゃぁ日記を書くなと突っ込みたいが、まぁそこはおいといて。

なんか最近毎日でもないが、日記を書きたい気分なのである。
サイトをリニューアルしたいが、面倒。
ついでに、
GOTH絵の途中報告その2。

tamesiyoru2.jpg


なんとなく手をリアルにかきたかった。
04/30|日記コメント(12)トラックバック(0)TOP↑

04/30|日記コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
先日は例のLSであった。

待ち合わせは十一時半であったが、
拙者はまぁ、遅刻。

待ち合わせに間に合う様に支度はすませていたが、とある理由により、待ち合わせ時間に
バスに乗ることになった。

今回のLSはカラオケであった。
何気にメンツでカラオケに行くのは初めてのような気がする。

とりあえずキノコいじり祭りであった。
キノコと、その本名に関する歌を入れまくり、
キノコに歌わせ、メロディーの全く解らないものは作曲(?)させた。
何気にこれがはやり、もっつんもいくつか作曲した。

キノコの演歌センスが光った一瞬であった。

拙者も一応歌ったが、その後皆気分が悪くなったに違いない。
ジャイアンのリサイタル状態である。
もうカラオケルームのドアのガラス部分とか、ひびが入ったに違いない。

その後、サイゼリヤに行き夕食。

バンド結成に関する話をした。
とりあえず決まったことは

もっつん→E.G&Vo(ギターボーカル)
灯→Ba(ベース)
小次…キノコ→Dr(ドラム)
である。

因みに拙者はギターのみ。
バンド名は未決定。
04/29|日記コメント(14)トラックバック(0)TOP↑
そろそろ
日記をサボるという殻を破るときがきたと思った。
特になにもしていないくせにブログを更新してみる。

今日、GOTH絵の森野夜の方を書き終えた。
後は「僕」と背景だけ。
背景なんも考えてない。
いつものことだけど

サイトをそろそろ再開したいのだけど、リニューアルもしたいんだけど、
やる気が出ない。

やる気って何所に売ってますか。
バーゲンとかで安く売ってないですかね。

あとついでに画力とかもおまけでついてないですかね。

それからダメ人間を治す薬とか。

あ、うってないですかそうですか。

じゃあ天才になるくす・・・あ、そうですかこれも売ってないですか。どーもすいません。


じゃぁ何なら売ってるんですか。鰹節とかですか。リンゴとかですか。
04/27|日記コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
先日、目が腫れたので、眼科へ行ってきた。
そしたらサクッと花粉症の薬を出されて終わった。並ぶ時間のほうが長かった。
四時半に病院に入ったのに、出たのが7時だった。意味が解らん。なんだあの混み方。

そういえばもうすぐLSである。
LSとは、・・・・確かもっつんのブログに意味が書いてあった気がするので省略。
誰かのところに書いてあれば取り敢えず省略。

このブログは、拙者個人のブログの様で、実は元中のメンツ共用のようなものである。
だからみんなのブログも共用である。誰かのブログと拙者のブログに何か同じ内容が書いてあれば
それはひとつのブログに同じ内容の記事を二つ書いているのと同じ事である。
という勝手な解釈。
というわけで、カブりそうだったら片っ端から省略 省略である。
別に手抜きというわけではないのだよ。

断じて。

まぁ、そんなわけで、いつもLSの内容については誰かが書いているので、
拙者は書いてはいけないのである。
いえ、だから手抜きではないですよ。

断じて。

だから次のLSは拙者が記録係を買って出ようというわけですよ。
いや、でも、他の人が書いてくれるのならばその部分は省略で。
いや、ほんと手抜きじゃないですって。しょうがないんですって。
マジで。

04/25|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
緊急事態である。

拙者の通うT高校にビーフのボスが入学してきた。
元中の美部諸君はよくご存じのあのビーフである。
しかも奴は確実に美術部に入部してくる。

拙者は軽音楽部と美術部を兼部しており、
メインは軽音だが、バイトまでの時間つぶしなどに、よく美部を利用している。
そんな場所に、あのビーフの一番厄介な奴が入ってきたら一体どうなるのか、
考えただけで寒気がする。
又奴は変な「殺気」を送って誰かを泣かせてしまうのだろうか。
それとも突然机の下に潜り込むのか。
それとも某少年漫画のなりきりなぞをやるのだろうか。

いずれにせよ、前途多難である。

04/13|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
