
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ご存知の方もいると思うが、拙者は木曜と本日、賢ちゃんことアーティストの北川けんいちのミニライヴ&サイン会に行ってきた。
6年間ファンで在り続けて一度も生で見ること、聴くことが出来なかった賢ちゃんの生の顔を、声を、一週間も経たぬうちに二度も拝むことができるなんて。
これは夢じゃなかろうか?
夢なら覚めないで頂きたいものだ。

「私は鞄に犬を飼っている」

平面犬っぽい。

質問とかしたり会話したりしたのだがなんかバレてしまう気がするので内容は書かない。

拙者はあの手の温もりをわすれない。

……テストで一気に現実に引き戻されるが。
06/29|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ヤバイねこれは。ヤバイとしか言いようがないくらいヤバイよ。

白と黒しか使っていないのにあの迫力。
いろんな色使って油絵描いてる拙者アホみたいに思えた。

「下塗りをしなきゃ深みが出ない」

と言った顧問は嘘つきだと思った。

だって、墨だけであの深さ。黒インクだけであの迫力。
行くかどうしようか迷ってる人は、考えるだけで無駄だ。上野へ行ってこい!

まぁこれ以上感想(というか…もうなんだこれ)を続けていたらネタバレしそうなので

一応簡単にレポ。


・F駅で小次郎とオヤビンと待ち合わせ
・F駅に到着した後すぐに小次郎を発見したが、そのまま通り過ぎて一週。
・小次郎の斜め後ろくらいに立ってしばらく様子を見る
・「ついたよ」というような内容のメールを送る。
・小次郎メールをみる
・きょろきょろする
・拙者を発見。
・喉が渇いたのでコンビニにお茶を買いに行くという。
・キノコが「じゃあうちはオヤビンをまってるね」という
・コンビニに入る
・コンビニ内でオヤビンに遭遇。
・一緒に滞在。お茶についているおまけをみていた。
・今頃キノコはオヤビンを待ってるのかなーあほだなーとおもいつつお茶を見る。
・しばらくした後キノコがコンビニに。
・お茶を買った後、電車に乗る。
・電車に乗って早速おやつ。拙者はこの日のためにアルお菓子をかっていた。勿論・・・

・きのこの山

・しばらくして東京で乗り換え、上野に到着。
06/22|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
時間的には昨日の土曜日は青山ブックセンターで北川けんいちの
サイン会&インストアライヴだった。

激しく生きたかった。いや、行きたかった。

だが、店頭の先行販売で本を買うと整理券がもらえる

という6月5日、熱をだしてしまった不運な拙者。
そういえば今年は前厄だったなと、普段信じもしないことを珍しく信じて自分を呪いたくなった。

追加公演は是非行きたい。

地球よ、自然よ、オラに運をわけてくれ!

あーあ。どっかに一億円落ちてないかな。
06/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
何故かポケモンの昔のOPが頭に浮かんだのでタイトルにしてみた。
今のポケモンは知らない。

先日はLSだった。LSとはつまりLastSunday(先週の日曜という意味ではない)
であり、だらだらする会であり、拙者の命の源である。

拙者は例によって遅刻した。いや、今回は理由がいろいろあるので言い訳というものをさせていただく。

LSが会った日は雨であった。
拙者の家からバス停まで、晴れていれば走って2分で着く。
だが雨の場合、側溝の金属の蓋がもの凄く滑る為、歩かなくてはならない。
そのせいで倍の4分かかるのである。更に雨の場合、バスは平気で遅れてくるので
一度逃したら確実に遅刻である。
拙者はその間に合う時間に発車するバスに乗る予定であった。

その時間に確実に間に合うように支度はすませていたのだが、
灯から頼まれた為、音楽CDの準備をしていた。
が、エラーでその後3回繰り返す。
結局出来ずに、バスに間に合う時刻ギリギリに家を出た。
まぁ、この時点ではまだ間に合う時間なのである。
その後、あと少しでバス停。というところに来たところであるミスに気付く。

もっつんが拙者の家に忘れていった傘の存在である。

今回を逃したらもっと面倒なことになるので、
滑る側溝の蓋に気をつけながら小走りで家へ戻る。
この間、3分。
家の玄関から傘を取り、道路へ出ようとした時、拙者の目の前を大きな車が通りすぎた。

間違いなくバスである。

その時の信号が赤ならばまだ間に合ったかもしれないが、残念ながら青であった為、
拙者がバスに追いつくことはなかった。

もっつんが傘を忘れなければ拙者は間に合ったのに。

あれ?なんか遅刻の言い訳だけで大分書いてしまった。
どうしよう。とりあえず続けるか。
06/04|日記コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
