
--/--|スポンサー広告||TOP↑
雨が降っている。そんな日にうってつけの遊びがあります。



そうです。


ジグソーパズルです。

雨による湿気で上がる湿度とピースがなかなか合わない焦りが

たちまち貴方をイライラさせるでしょう。

そんな貴方にお勧めのジグソーパズルは


「モナリザ」です

あの笑みがより一層あなたの苛々をかき立てます。


是非おためしあれ
08/30|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いやー、何回かのEWがあったが溜まりすぎて記事にする気が全く起きない。
何事もためすぎはよくないものだな。
あーめんどくせ。

さて、ここ数日で何気にDMC信者になった拙者。
クラウザーさんは冗談抜きで格好いいと思う。
メタルのあの重い響きは嫌いじゃない。あのノリには乗れないが。

ハードロックもリズムは好き。あのノリには乗れないが。

いや、でもマキシマムザホルモンは普通に好きだけどな。
08/29|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
もうヤバイよ。だって毎日賢ちゃんの声聴けんだもん。そして会話の内容が飽きないんだもん。
なんか8分という短さが次の回を待ち遠しくさせる。何が何でも8分で済まさなきゃいけないから
もの凄く中途半端なところで終わるところもいい感じにぐだぐだ。

もうなんでもいいからみんなきいとけ。取り敢えずきいとけ。

そして実感するんだ。

あぁ・・・・世の中は駄目人間であふれてるな。

と。

しんけんゼミ


これは井戸端会議です。ラジオというのは仮の姿です。
もうはっきりそう言いたい。
08/18|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
部屋が汚い。
自分でも冷や汗がでるほど汚い。
まずこれをどうすればいいんだ。
床に散らばっている服を片付けるか
それとも本棚か。
もしくは机の上か。


もう・・・・あれだ、ゲームでもしよう
08/16|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
暫く新潟にいた。
日本海の海は透き通っていて、深いところでも足が見えた。一つ年上と一つ年下の親戚と毎日海に入り、毎日星を見た。
なんつーか、天体観測とかかけながら見たい星空だった。
天の川見えたし。
月明かりもすごかったのでROMだと
星空も月明かりも
な感じだった。
関東の悪天候とは打って変わってずっと快晴だったので、少し得した気分である。

そういえば、行きに鴉の死骸を見た

そして土産を買うのを忘れた。というか金がなかった(財布の中身200円田舎なのでATM一切無し)
08/16|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
オツイチ小説再生工場


なんか一般の人が書いてボツにした小説を募集して、それを乙一さんがリメイクするとか。
拙者はボツ以前にちゃんと完成させたことがない(笑)

絵もそうだ。途中で飽きるからな。
08/08|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
の日記では有りません。
爪爪爪の、あの笑うとこ凄く好き。あのいかにも悪そうな笑い声。
それはさておき、

意味もなく徹夜をした。
別にやらなければいけない事があったわけでも、大きなストレスで眠れない訳でもない。
二時頃に意味もなくギターの練習をし、
音楽を聴きながらキノコへ渡すDEATHNOTE的なものを描いていたら、
いつの間にか夜が明けていた。
そこから寝ようと思い、横にはなってみたが眠気という生理的現象はとうとう起きることは
なかった。この夏の気温のなかでも、暑いという感覚がなかったのは、
若干離れた所に置いた扇風機の風が、拙者の所に行く間に少し冷たくなって体に当たっていたから
だと思われる。

今から寝ても、折角の休みを潰すだけなので、昨日父が保護したツバメの雛の写真を灯に
送りつけたりしていた。

そして朝食にレトルトカレー。
どうして朝ご飯に食べるカレーってあんなに旨いのか。
どうしてあんなに胃袋にしみるのか。

不思議である。

いやー・・・ねみーなー。おい。流石にもう眠くなってきたよ。
08/06|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
GOTH絵完成。バランス悪い上に線がガタガタ



見たいという物好きはこちら
08/02|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
