
--/--|スポンサー広告||TOP↑
tacicaがよすぎる。
HEROが特に好き。

今自分の中でtacicaとカフカがきてる。



台風だ。台風なのに明日(時間的には今日)バイト。
しかもロング。
いじめだ。これはあれか天気までもが拙者と敵対するということか

09/20|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年に入って9体目の動物の死骸。

平均すると月に一度は見ていることになる。

そういえば某夢の国でも鼠の死骸を見たことがある。
あの鼠のキャラクターで有名なあの日本国内にある別世界で。

そんなメインキャラクターの骸は雑にチリトリの中へとほうり込まれていった
09/19|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
先日は文化祭及び軽音のライブだった。

リハーサルの時、慣れないアンプの影響もあり、音がずれるという大失敗をしたため、あまり盛り上がらないのではないかと心配したが、以外と盛り上がった。(ギターソロでの拙者の失敗は結構な痛手だが)

ライブが終わり、舞台の目の前に立っていた先輩から言われた「感動した」という一言でバンドの皆は泣いていたが、自分が泣くことは無かったし、泣きたいとも思わなかった。そこで改めて自分には何かが欠けていると思い直した。

友人が先輩や道を歩く人を見てかっこいいだのかわいいだのという様子を見て、
話は合わせるが実際あまり関心はない。

そんな毎日が退屈で仕方がないのである。

本屋は一人で行くものだと思っているし、他人の評価は簡単にしてはいけないと思っている。
そんな人々の中で拙者は伝えようのない虚無感を覚えるのだ。

つまり拙者がLSメンバーといる時に動くのが面倒になるのは、高校面子でいる時に覚える早く帰りたいという感情の反動だと思われる。

まあ、でも、なんだかんだライブは楽しかった。
09/16|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
携帯を買い換えた。
何故かイルカがすんでいる。メールがきたりするとなんか喋る。

このイルカが気になってしょうがない
09/08|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カフカのヴォーカルの金子さんが格好いい。
藤くんと松ケンが演じたLを足して二で割ったかんじ。
つまりは血色の悪い藤君です。

なんか曲のプロデューサーが天体観測とかのひとらしい。
確かに曲調がBUMPっぽいやつがある。

LOWNAMEの時のPVをYouTubeで見たが、よかった。

09/03|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
