
--/--|スポンサー広告||TOP↑
12月17日はtacicaのライブだった。
参戦メンバーは拙者と拙者のバンドのドラムと、もっつんである。
学校が終わって

から電車に乗り、渋谷センター街のマックでもっつんと落ち合い、
クアトロへ向かった。とりあえず、小さなライブハウスしか行かない拙者からしてみればクアトロはでかかった。兎に角人、人、人。である。
しかもワンマンだけあり、熱気がもの凄い。つい最近tacicaを聞き始めた拙者が入って良い領域なのかと思った。
Bという中途半端な感じの順番なので、中に入るまでが長かった。
Aの奴らにロッカー占領されるは、段差の上という微妙な位置しか空いてないわで、
勝ち組と負け組の差を思い知らされたようである。
もはや妬みでしかないが。
その後一時間以上経ってからライヴ開始。感想などを書くのは格付けみたいであまり好きではないので書かない。もっつんのやつでも見ればいいと思う。

ライヴ終了してからドリンク争奪戦が始まった。ドリンク待ちの人混みに紛れている時、THE NOVEMBERS のTシャツを着ている人がいた。背中を見ると、
高松君と、吉木のサインが書かれていた。
それを見て内心「勝った」と思った。拙者はその二人+ケンゴにサインを書いてもらっていたからである。
そんな優越感に浸りつつ、ドリンクを飲み、
ステッカーを買って外に出た。そのときの時刻が9時だっので、調子をこいて
タワレコへ寄ってから電車に乗った。
しかし、この行為が後に拙者に寝不足を来すことになるとはその時は知る由もなかった。

12/27|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
近頃、手作りシールドに興味がある。

なんか市販よりも安く済んで音がいいらしい。

半田付けか・・・うちに半田鏝あったかな。いやー、やってみたい。
中学の時に培った半田技術を人生の役に立ててみたい。

ケーブルってどこに売ってるんだ・・・・まぁ取り敢えず今月は15日まで金がない。
(15日過ぎても、今月はライブ三昧なのでその後やっぱり金がない)

音云々を気にするよりまずギターを練習しろって話か。
音楽うんちくを語るより技術を磨けってか。

ははは・・・・・ですよねー・・・・orz




12/08|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
聴きましたよ。しんけんゼミ第100回。
久々の日記のネタはこれでいいやと思った。

進藤さんと賢ちゃんが合同で作った「ラジオの歌」・・・・題名にひねりがないところがいいところ。
そして歌詞はダメ人間のためにあるような・・・・心にしみる・・・・
強いて言うならBUMPの隠しに匹敵する素敵さ。流石だ。

近々サイトに歌詞とギターコードを載せるらしい。
やってみたくなるだろ・・・!!(笑)

バンドでやる曲そっちのけで練習してみたくなるだろ・・・!

ラララ ラジオぅ

・・・・もっかい聴いておこう。
12/05|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
