
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここ数日間のこと

春休みに入ったので昼過ぎに起床。夕方からバイトなので飯食って、PCでもしようかと思い一階に行くとPCの前に妹(今更メイポ)、リビングには弟の友達。

全てを諦め部屋に篭る


一日くらい一食で過ごしたって死にゃあせんと、空腹に耐えつつバイトへ。

次の日、さて今日はバイトないし春休みだし、録画してたドラマやらバラエティやらを見ようと一階へ。

PC前に妹(メイポ)、リビングに弟の友人。

全てを諦め、部屋に篭る

これで二日間、有意義に過ごすはずの予定が丸つぶれの上に二日で二食。

今日こそは!と本日。妹は五日ほど佐賀にいる友人の家に旅行。弟は親戚の店に手伝い(過去2、3年前の記事参照)、両親は妹を空港に送るため羽田。夜まで帰らないと言っていた。
バイトまで家には拙者と犬のみ



のはずだった。


また昼頃起床し、一階へ。

リビングには弟とその友人。そして母。

………………いい加減にしろ

父母は空港まで妹を送った後、どこかへ行く予定だったが車のバッテリーが上がった為、帰宅。親戚の店へ行く予定だった弟は、今日は暇だから来なくていいと言われ、家に。そこまではいいとしよう。

何故友達を呼ぶ必要がある
普段は虫一匹殺さないような優しい拙者でも流石にこれはキレるぞ(脳内で)


なんてことを日記に書こうと考えながらバイトから帰宅したついさっき。

裏庭(実際は裏庭じゃない)には無数の自転車(早口で三回言ってみよう)

まさかなと思い、扉を開けると

そのまさかだった。

リビングには弟とその愉快なお友達5、6人。

母「今日泊まるらしいよ」


……………………
ご来場の皆様にご案内申し上げます。
中学卒業して体力有り余ってる野郎共はひと狩りしてねーで外で遊べ!そのまま弟共々外で寝ろ!


以上、長きにわたりお付き合い頂きありがとうございました。ぶつけ所のない怒りでしたとさ。

fin
03/28|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
金曜日にテストが終わった。
じゃあ何故今コメントを返すのかというと、まぁ、面倒だったから。
だってなんかあのコメントの時の認証ウザいじゃないですか。
因みに個人別ではなく纏めて返したのも同じ理由から。

えー、テストという理由をつけてコメントを返さなかった割に、
テスト期間、一度も鞄を開けませんでした。

本日、数・国・英 と主要三科目帰ってきましたが、平均点以下は英語だけなのでまあいいか。

世界史が恐ろしい・・・・・保健も恐ろしい・・・・家庭科と科学も・・(全部じゃねーか)


ま、そんな本気で点数を恐れるくらいなら端からノーベンで挑んだりしないんですけど。

もう赤点でもなんでもくるがいいさ

そして、人が帰って寝ようと思っていた時間を削ってまで数学を教えてやったのに、
一桁を取るAは、一体どういうことでしょうか。時間を返せ(どうせ帰っても寝るかゲームだけど)

そんなこんなで、「テストなのに・・・・」という罪悪感から解放されました。
03/10|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
またもや携帯から投稿。

最近直接ブログを見ずにメール投稿だけしてる。
いずれかにコメントが来ているのかいないのか知らないが、来ていたとしても返信はまだしない。

それはテストだからだとかたいして意味のない理由をつけてみる。実際勉強は一度もしていない。しかし、弟が使ったりしているのでPCにあまり触れないのは、事実である。



さて、夕方から降っていた雪が先程雨に変わった。だからなんだと言われると、別にどうもしないのだがただなんとなく。取り敢えず現在布団に包まっている。それだけ。



いくら僕が悲しみを降らせても

ただそれは無慈悲な床に吸い込まれてゆくだけなのさ
03/04|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
…眠れない。

どうやら一日中家にいて、一日中寝ていたのが悪かったようだ。

体力を少しも消耗していない為、
体は休養を要求しないのである。
ならばと、今何と無く腹筋、背筋、腕立てをやって見たが余計に目が醒めてしまった。
深夜に何やってんだ自分。


そういえば、NOVEMBERSのアルバムが限定でポスター付きとか。しかしこの特典を行っている最寄のタワレコは渋谷…
渋谷まで出向くか……どうするか…29日に渋谷に行くが、間に合うのだろうか…悩み所である。

こんなにいろいろ考えているのに眠気はない。

火曜日に試験なのに、その日の科目を知らず、家に勉強道具が一切ないくせに今日(時間的には)学校をサボろうとしている自分って一体………………
03/02|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
