
--/--|スポンサー広告||TOP↑
蝉の代わりに違う虫がないている。

冷たいお茶を一杯飲んだらなんだか肌寒く感じた。


どうしようもない挫折感を覚えつつも指が縺れる。

本日もバイトである。一日や二日置きにくるつかの間の休息の日が 特に何をする訳でもなく過ぎてしまった。「どうにかしないと」と思いつつもさながらボルト(さりげなく時事ネタ)の様に去って行く一日をただ呆然と見送るだけである。


友人達と「IT」を見た。スティーブン・キングは何を考えているのだろうか
ジョージーが可愛かった。

あぁ、また時間が過ぎて行く…
しかし何故バイト中の時間はあんなにも長く感じるのだろう
08/25|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
またこんな時間になってしまった・・・・

といいつつも生活習慣を変える気は微塵もない。


昼間を寝て過ごすということはとても無駄な行為であると解ってはいるのだが、
いかんせん身体が暑さを全力で否定する。

そんな怠惰リズムをねじ曲げて本日は日差しが残酷に照りつける中、部活をするために
学校へ行った。
集合時間より30分も遅く家を出たのにまだ誰も来ていなかった。


一人で窓を開け、一人でシートをしき、一人でドラムセットを運び、一人で座った。

サウナだ。

まりもにマックのお使いを頼んで、暫く寝た。
30分後にまりもがきて、その後徐々に集まり、暫くうだうだしてから活動した。



今はARTのテュペロハニーを練習している。
初めて合わせたがなかなかだったと思う。

少し早いソロの方が弾きやすい。そして楽しい。

コピーバンドであることにメンバー一同不満を抱きつつも、未だ一曲も完成していないので
密かに次は相対性理論のスマトラをやることを決めて帰宅。

PCをつけてDrのMとメイプルストーリーをやって現在に至る。



ドラクエ9と、もうすぐでるポケモンの金銀リメイクのやつがほしい。




08/18|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
