
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20090927204014
両親がマカロンを買ってきました。

うーん…甘い。


金持ちの食べ物ずら………
下に敷いてある謎の布は駅弁の付属品…らしい
09/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
時間的には昨日明け方、妙に嫌な夢をみてそれによって起こされた為日中は恐ろしく眠かった。

今思い出しても若干冷や汗をかく程の気持ち悪い夢だった。その前後の夢については全く覚えていない。そもそも普段あまり夢を覚えていない質なので、今回の様に夢で目覚める事は大変珍しい。


カルアミルクが好き。


そういえばポケモンが手に入る。
最近はどこにいっても売り切れなのだが、ベースのUOが某Tで働いている為入手。経済的にイマヤバイ

LSにはノーマネーデイキマス

純粋とはosoroshi
09/26|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
実際に起こっていることと、自分が思っている事では
深刻さに違いが生じているのかもしれない。
しかしその重さを比べる天秤など当然あるわけもなく、
所詮自分の事ではない話なので比喩に置き換えて予測することしかできない。

勿論その推測が当たっているのかも解らないのでもどかしさのループがいつまでも続いている


という戯言。
09/20|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もう確信しました。

以外と甘党じゃないどころの話じゃないぞこれ。

むしろ人並みも食えない


何これ…ケーキ半分でかなり気持ち悪いんですけど。え、他の人何平気で食べてるんすか


これは新事実というよりただ味覚が老けただけですかね…
09/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
体育祭だった。おそらく人生の中でもっともつまらなかった行事ベスト3に入る。それ以外はここ数日、大して何もしていない(全く何もしていないかと言えば嘘になるが、あえてブログに書くような事はしていない)



パソコンは直ったが、データが全て吹っ飛んだことがショック過ぎて一度も立ち上げていない。今は携帯からこれを投稿している

綺麗さっぱり消えた大量の音楽データは所詮1と0で構成されたただの信号であるということを思い知った。



新しいエフェクター、ゲーム、パソコン、CD…………物欲は尽きない
09/15|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
最近昼寝をすると疲れる。
歳をとったということですか…ショック
昔は余裕で徹夜とかしてたのに最近は武田(徹夜の一歩手前。完全に今作った)さえできません


そして9月に入ったが今年見た動物の死骸はなぜか12体である。上半期は一体ずつ、下半期は2体ずつみていることになる。





バラン(お弁当に入っている緑のぎざぎざ)の尖った部分がどういう訳か左手中指の爪と皮膚の間に刺さった。地味に痛かった


なんか周りにいる人ほぼ全員が
「ここはいるべき場所じゃない」とか「毎日通っていて馬鹿らしい」
などという言葉を毎日言っているので自分で言ったり思ったりする必要がなくなり、
それすらももうどうでもよくなって来ている今日この頃。


この時期何事も面倒臭い(だれだ今オールシーズンだろとか思ったやつ)
09/07|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そんなわけでFoZZ。例によって詳しくは書きません。(面倒だから)
ただ、個人的にマーブルクランチは好きなのでよかった。
そして奇跡の一番前でした。


今回学んだこと

もうあいつには出かけ先ではnomasenai
みてて面白かったけど。

そんなこんなでおそろしい睡魔。
コンタクト外して寝ようと思います。

いろいろな気力がもう既にありませんが。
09/03|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうも。

お腹がすいた。この時間になるとどうしてもお腹が空く。
寝ればいい話なのだけれど、マリーズ聞いてたら寝られなくなった(笑)

「死ね」の言い方が心がこもってて大変いいと思う。

9月1日

どうしようもない日々がまた続くのかと思うと落胆。
日頃からお世話になっていたローランドのアンプが壊れた。
修理を終えて返ってくるまでなんともしっくりこない演奏が続くのかと思うとやる気半減



自分の考えていることと、他人が考えていることは勿論違うわけで、
どれだけ親しい人であってもそれについては友人も知り合いも関係ない。
そんなことを感じた日。


明日というか本日はFoZZのガレージワンマンなので
とりあえず何も考えずにいや色々考えると思うけど
下北へいってきます。
変な4人組が行きます。
お金が・・・・ない。

やっぱりモッシュとか起きるのだろうか。起きるだろうな・・・・。

そんな感じで気温の変わりやすいこの時期、どうぞ風には気をつけて。
汗は早めにタオルで拭くように
09/02|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
