
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20091122034509
久々にこんな時間までうだうだとしていた。
夏になると、寝苦しくてどうしても昼夜の逆転した怠惰な生活を送ってしまうのだけど、冬の明け方の寒さは半端じゃないからね。布団に包まるのが幸せ。

暗闇の中で寝っ転がって携帯をいじっていると、宙に浮いているような不思議な感覚を覚える…今がまさにその状態。


日中は、
僅か3日でとれかかったパーマをかけ直しに行き、
まりもとぶらぶらしていたところ、電子ドラムの不法投棄を発見。思わず拾ってしまった…ACアダプタついてないけど別売りで買えばいいかな…使えるんだろうか。ドラムのM子へ電話した時の喜び方が気持ち悪かったです。見つけた時、二人で何度も行ったりきたりして、我々の電子ドラムを見る目は捨て猫を見るそれと全く同じだったと思います。

興奮のあまりペットショップのおじさんの親父ギャグもあまり耳に入りませんでした。パファーと鮫とミニウサギに癒される。

最近、落ち込んでは別の何かに癒される
ということを繰り返してる。



ホットミルク飲んだら眠くなりました。おやすみ
11/22|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんだか寒くなってきて、体温を食べ物で保とうとしているせいか、なんだか最近太った気がする…否、確実に階段をのぼっている。
夏はなんだか食べるのが億劫で若干やつれぎみだった気がするけど(そんなことない)

よし、取り敢えず今食べているアイスを最後に暫く我慢……給料日まで。(ただ金がないだけ)


なんだよ畜生め!こっちは今年の発売当初から食いまくってるんだよクッキーバニラをよ!悪いかこの野郎
と喧嘩を売ってみる。




手帳の端っこに小さな文字で、

「今年ももう少しで終わりです。新しい手帳の準備はできましたか?」と書かれていた。準備できてない。

とりあえず財布とペンケースとチューナーとマフラーとコート。冬小物大好き。


今日は起きられなさすぎて昼休みから学校へ行くという情けない遅刻の仕方をした(お陰で普段みないような面白い夢をみた)ので明日はちゃんと行こう…


昼間寝たのに今結構眠いです
11/06|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
