
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近パソコンとか開いてなかったから今気づいたけど、




……新しいスケジュール帳が某バンドNのT君と被った…
12/29|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
形になった瞬間、何かが崩れた


夕飯が、焼いた鶏肉にカレーベースのソースをかけたやつだったんだど
なんだか髪の毛がさっきからカレー臭い気がする・・・髪の毛についたのかな・・・
もう少ししたらお風呂にでも入ろう。



家の常用茶を麦茶からウーロン茶に変えた。そうしたら飲み過ぎてお腹を壊したので
ジャスミン茶に変えた。良い感じです。暖めて飲むと尚良し。
本当はハーブティーとかシャレオツなお茶飲みたいんだけれども・・・・
そんなもの大量に買っておける経済力はないんですねこれが。
サイゼリヤのドリンクバーからハーブティーが消えてしまった・・・



未だに来年のスケジュール帳を買ってない。もう無印でいいかな
デザインにこだわろうとすると割と遠出をしなくてはいけないので。
原宿にあったあのポストカード屋が好き。
今週末は横浜へ。
12/23|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あぁ・・・明日こそは遅刻せずにいこう・・・

と、毎日思っているんだけどね。
なんでだろ
もっと早く寝ればいいのか。


すぐそこにある何かの為に全てを犠牲にしてしまった様な
それでも夜の鳥は空を低く飛び、誰もいない広場で群れを作っている
多くのことを視界に入れたつもりでいたご自慢のカメラのレンズは
既に粉々に砕けていて空気さえも写せていなかった事に気づいた
目が覚めた時には白いベッド 白い壁 白い顔
自分はいつからここにいたのだろう?
12/18|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんかあらゆる音楽に免疫が出来てきた今日この頃。
だけど、風邪に対する免疫が出来てないので今若干怠い。妹の風邪がうつったか・・・・
とりあえず今熱を測っているので、左脇をしめながらキーボードを打つのが若干つらい。

36.2度って、平均体温が35.3度の人がこの温度だった場合、微熱になるんですか?
そもそも微熱って37度を超えたら微熱なのか平均から一度上がったら微熱なのか謎…

どうでもいいですね。

自分は季節を匂いで感じるタイプなんだけど、
灯油の匂いとか、空気が冷えた時の匂いとかが漂ってると
12月だなぁ・・・とか思ったり。灯油って11月じゃあんまり使わないからね。
最近はぼーっとしてる間にどんどん日にちがたっていく。
全然実感ないけどPC立ち上げたのも久しぶり。iPodの充電目的で。


ちょっと前(いや大分前)にベースUOが、彼ら(誰等なのかはご想像におまかせ)
のファンをディスった曲をつくってきた。
個人名と某企業が多数でてくるのでかなりの内輪物。
そんな我がバンドは現在作る方を頑張ってるよ。
完成が見えない・・・というかあれに歌詞とメロディーがきちんとのるのか・・・


と、ここまで自分で読み返してみて、いつもながら支離滅裂な文章に落胆。

シカシ、そんなこと知ったこっちゃないぜ。

後ろを振り返ったら、パンがものすごいこっちを見ていたので
そろそろ散歩に行こうと思います。

ジャンボ(笑)

12/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
