FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ヤバイねこれは。ヤバイとしか言いようがないくらいヤバイよ。

白と黒しか使っていないのにあの迫力。
いろんな色使って油絵描いてる拙者アホみたいに思えた。

「下塗りをしなきゃ深みが出ない」

と言った顧問は嘘つきだと思った。

だって、墨だけであの深さ。黒インクだけであの迫力。
行くかどうしようか迷ってる人は、考えるだけで無駄だ。上野へ行ってこい!

まぁこれ以上感想(というか…もうなんだこれ)を続けていたらネタバレしそうなので

一応簡単にレポ。


・F駅で小次郎とオヤビンと待ち合わせ
・F駅に到着した後すぐに小次郎を発見したが、そのまま通り過ぎて一週。
・小次郎の斜め後ろくらいに立ってしばらく様子を見る
・「ついたよ」というような内容のメールを送る。
・小次郎メールをみる
・きょろきょろする
・拙者を発見。
・喉が渇いたのでコンビニにお茶を買いに行くという。
・キノコが「じゃあうちはオヤビンをまってるね」という
・コンビニに入る
・コンビニ内でオヤビンに遭遇。
・一緒に滞在。お茶についているおまけをみていた。
・今頃キノコはオヤビンを待ってるのかなーあほだなーとおもいつつお茶を見る。
・しばらくした後キノコがコンビニに。
・お茶を買った後、電車に乗る。
・電車に乗って早速おやつ。拙者はこの日のためにアルお菓子をかっていた。勿論・・・

・きのこの山

・しばらくして東京で乗り換え、上野に到着。
・道に迷ったり迷わなかったりしながら上野の森美術館に着く。
・行列に圧倒される。
・茸を並ばせ、オヤビンとチケットの列なのか、先頭まで確認しに行く。
・バガボンドを読みながら待っている人がいた。
・先頭を確認後、茸の元へ行く
・茸話に華を咲かせる
・いつしか列はすすみ、チケット購入。
・入館時間まで二時間近くあったため、アメ横やらいろいろ見て回る。
・入場

入場以後はネタバレになるので省く。すごかった。
その後秋葉で例の交差点だけみて池袋へ行き、賢ちゃんのサイン会のチケット入手
の為、二冊目の「北川けんいち本」を購入。
番号は24であった。
HMVのパネルに載っていた賢ちゃんの笑顔でいやされる。
駅を目指して彷徨った後帰還。

拙者の住むH塚の駅ビルにある本屋で、
林檎さんが表紙の今月号のJAPANを立ち読みしていると、隣で店員さんが雑誌を入れ替えていた

よくみるとその雑誌は「BRUTUS」で、なんと井上雄彦特集だった。
しかもポスター付き。

これはもう「買え」という天からのお告げである。
迷わずレジへ直行。
いやー、本屋いってよかった。
スポンサーサイト
06/22|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あれはもうヤバイしか言えなかった。
すごい素敵でなんか生きてて良かった。
BRUTUSいいな!
From: こじろん * 2008/06/23 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
なんで小生が知らない間にそんなおいしいことしてるんだ! 行きたかったぜちくし! キノコの山!!

同じようにMUSICAが視界に入った瞬間、天からのお告げが聞こえた
From: 灯 * 2008/06/23 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
JAPANはもう立ち読み済み~
9mmよかった。てか奴らはいい。
From: あい * 2008/06/25 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
MUSICA、買おうと思ったがお金が足りなかった。

林檎さん素敵。時雨も載ってた。


最近相対性理論もよく聞く
From: 樹 * 2008/06/27 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
てか時雨のCDがレンタルショップにそうそうない。
買えって言うのか……うぅう

近頃はSyrup16gを聞いてる
From: あい * 2008/06/27 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
藤君がコーラスしてるやつですね
あれ聴きたいなぁ、視聴したがなかなかだった
From: 灯 * 2008/06/28 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
そう、コーラスしてるやつ。解散しちゃったけど。
でも、水色の風が入ってる「ディレイド」はレンタルにないんだよ。

今はNICOが聞いてみたい
From: あい * 2008/06/28 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。