FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
暫く新潟にいた。
日本海の海は透き通っていて、深いところでも足が見えた。一つ年上と一つ年下の親戚と毎日海に入り、毎日星を見た。
なんつーか、天体観測とかかけながら見たい星空だった。
天の川見えたし。
月明かりもすごかったのでROMだと
星空も月明かりも
な感じだった。
関東の悪天候とは打って変わってずっと快晴だったので、少し得した気分である。

そういえば、行きに鴉の死骸を見た

そして土産を買うのを忘れた。というか金がなかった(財布の中身200円田舎なのでATM一切無し)
スポンサーサイト

08/16|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
鳥取かどこかで、日本海に入ったことあるけど、めさめさ綺麗だよな、あれ。
太平洋と日本海て、あんなにも違うんかい、とつっこんだことがある。すごい透き通ってるし、水がしょっぱくなかった。

兵庫の実家は山が近かったので、例年通り、滝から飛び込んだ。一回だけ。

そういや、うちもLSにはお土産買ってない。バイト先とかモエには買ったのに。
From: こそら * 2008/08/17 13:34 * URL * [Edit] *  top↑
土産とか気持ちとかでいいべ


・・・・おっかしいなぁ・・・
今年も旅行なんてしなかったよ・・・
リアル貧乏ですが何か?orz!!
From: かきくけこじろー * 2008/08/17 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
僕はあれだったけどね、帰省。
あ、でも大阪に遊びにいったよ。相変らずの人ごみ。そして、そこかしらにひしめく韓国人
From: こそら * 2008/08/18 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
バイト先には母の金で買った。
そうなんだよ日本海の海水は太平洋と違って塩辛くないんだよ。
From: 樹 * 2008/08/18 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。