
--/--|スポンサー広告||TOP↑
形になった瞬間、何かが崩れた


夕飯が、焼いた鶏肉にカレーベースのソースをかけたやつだったんだど
なんだか髪の毛がさっきからカレー臭い気がする・・・髪の毛についたのかな・・・
もう少ししたらお風呂にでも入ろう。



家の常用茶を麦茶からウーロン茶に変えた。そうしたら飲み過ぎてお腹を壊したので
ジャスミン茶に変えた。良い感じです。暖めて飲むと尚良し。
本当はハーブティーとかシャレオツなお茶飲みたいんだけれども・・・・
そんなもの大量に買っておける経済力はないんですねこれが。
サイゼリヤのドリンクバーからハーブティーが消えてしまった・・・



未だに来年のスケジュール帳を買ってない。もう無印でいいかな
デザインにこだわろうとすると割と遠出をしなくてはいけないので。
原宿にあったあのポストカード屋が好き。
今週末は横浜へ。
あたりまえだけど、最近の寒さは特に冬を感じさせる気がする。
先日部活帰りに4人で歩いていたら、目の前の空を何かが燃え尽きるように通り過ぎていった。
まりもは見ていなかったようだけど、UOとひよこMが言っていた色と自分が見た光の色が違った。
その時は丁度流星群だったらしいけどあれも流れ星なのかな。
最近は星が綺麗で、犬の散歩をしているときはしょっちゅう空を見上げている。
スポンサーサイト
12/23|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
