
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今、いろいろと書こうと思ったけど我に返って全部飲み込みました。

危うく自分らしくない事をしてしまうところだった。危ない。

そして今、一階へ行っていた犬が戻ってきて二度寝をしようかどうしようか右往左往しながら部屋を出入りした揚句、結局また一階に下りていった。なんだったんだ…


腹減った…今は取り敢えず、何をするのも面倒臭い(いつもだろ)。昼間は隙さえあれば睡眠に時間を費やしている。今日はそうならない様に努力する。ように頑張るのでお願いだから花粉を沈めて下さい。

気付けばもう三月…自分はいつの間にか高校生という枠を抜け出していた。だからといって何が変わるというわけでは…あるかもしれないけど結局本質的には何も変わらない。そんな思考をしている間も、奴らは自分の体内に侵入してきていて、自分の体はそれを拒絶している訳です。

03/09|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
