FC2ブログ
こやつの風貌は、平安時代を思わせる。
きっとだれもがそう思うだろう。ここではあえて説明しないが。

そして、自分では否定しているが、拙者が思うに、かなりのポルタ
(ポルノグラフィティオタクの略)である。
灯が音楽の話をするとき、一番最初に話すのはまずポルノなのだ。(本人に自覚症状はないようだが)

そして、絵が上手いくせにまともに部活動をしていない。
いつも勉強やら、なんやらやっている。頭いいくせに狂っている。
どうしてそこまで勉強したいのかさっぱりである。
(そういう拙者はきちんと真面目にやっているのであった。なんという偉さであろうか。)

何故か拙者を「隊長」と呼び始めたが、意味不明である。
なんの隊なのだろうか。そもそも控えめで、行動はではないタイプの
拙者に、不釣り合いである。
どちらかというと、拙者には、「ゴミ」とか、「カス」とか、「不要物」というのがお似合いであるに違いない。
そして、あまり拙者に気を許しすぎると突然攻撃するので注意するように。っていつのまにか紹介文ではなくなっているので話を戻す。


愛理(終)をいじめることにはまっているらしが、そんなにおもしろいものとは思えないのだが。まぁいいか。
とりあえず、こやつはとてつもなく黒いのであった。

オヤビンに影響されたとほざいているが、実は昔から心の奥底は
黒かったということにまず間違いないだろう。
コレは憶測ではないぞ、真実である。
しっかりと現実を認めたまえ。灯よ。

スポンサーサイト




06/09|友人紹介コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
>かなりのポルタである。
ポルタではない。ポルタは愛里だ。小生は乙一と尾田栄一郎氏の方が好きである。

>絵が上手いくせにまともに部活動をしていない。
オヤビンが隣で人の絵をばしばし描いたり、樹が斜め前で才能を感じる落書きや動物、ワンピなんかの絵を描いていると自己嫌悪に陥ってしまい、まともに絵が描けなくなるのである。

>なんの隊なのだろうか。
湘南駄目人間連合 戦闘部隊 隊長。

>そもそも控えめで
故に、ばれずに殺人ができるのである。

愛里は向こうからなんかつっかかってくるから返り討ちにしている。いじめすぎりと逆に開き直ってうっとおしくなるので注意が必要だ。

>とりあえず、こやつはとてつもなく黒いのであった。
最初から黒い素質をもっていたのは認めよう。だが、それが表に出たのは樹と出逢ってからであtって、この世界で一番黒いのは隊長、貴方です。
From:  * 2006/06/27 17:44 * URL * [Edit] *  top↑
>ポルタではない。ポルタは愛里だ。小生は乙一と尾田栄一郎氏の方が好きである。

本人は否定しているがとちゃんと書いたので、このことについては詳しくは述べん。

>オヤビンが隣で人の絵をばしばし描いたり、樹が斜め前で才能を感じる落書きや動物、ワンピなんかの絵を描いていると自己嫌悪に陥ってしまい、まともに絵が描けなくなるのである。

もっとマシないいわけを考えろ

>湘南駄目人間連合 戦闘部隊 隊長。

聞いたこともねーよ

>故に、ばれずに殺人ができるのである

そのような卑劣な行為はしてはいけないのである。


>最初から黒い素質をもっていたのは認めよう。だが、それが表に出たのは樹と出逢ってからであtって、この世界で一番黒いのは隊長、貴方です。

貴様は最近、切断された指とか、そんなのばかり描いている。その様な絵は、教育上よくないので今後は描かないようにしたまえ。
From: 樹 * 2006/06/28 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
ところで、愛里にあげるペンギンの内蔵の絵は、もう描けましたか?
From:  * 2006/07/24 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
書き始めてすらいない。
From: 樹 * 2006/07/26 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード