FC2ブログ
せっかくテストが終わったというのに、インターネットができなくなった時には焦りましたよ。
ネットができないPCなんてPCじゃねーよ。
そんなこんなで暇を持て余した拙者はたまってた絵をここでUP・・・・
なんてするわけねーだろボケ!!
絵なんて一度もかいてねーよ!スランプなんだよこん畜生めが!
小説も考えようとすらしてねーよ!
あーあ。どうすんだこれ。せめてあと一日直るのが早ければ
Mag(今は小次郎だっけか?)とオヤビンみたいな人と、との と絵チャ
できたのによォ。PCの馬鹿野郎!!!あれ?PCって野郎なんか?女郎なんか?どっちだ。はっきりしろ。クソが。
間をとって物郎か?機械郎か?もうどうでもいいや。
次はなんとなく暇なんでもっつんから回ってきたバトンをかこうかと。
眠い。
スポンサーサイト




06/26|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード