FC2ブログ
一日のうちに3つも日記を書くなんて拙者はなんて偉いのだろうか。


HPでは「久遠 終」などとも名乗ったりしている。
拙者が「もっつん」というすばらしい名をつけてやったというのに。
彼女はシャイな為、本当はうれしいのだが、あえて否定したフリを
している。バレバレである。

究極の美を求めているとかほざいていたが、そんなの拙者には知ったこっちゃないのであった。しかも灯にいじめられている。まぁどうでもいいが。

今までは普通だったのだが、小豆と会って、危ない橋を渡ってしまった。今は橋を越え、さらに奥地へと進んでいる。(現在進行形)

ペンギンが好きらしい。今度ペンギンのくちばし(もしくは内臓)でも描いてプレゼントしてやろうか・・・・。いや、目玉か?それとも毛一本か?

お嬢様とはこの人の事をいうのである。というと奴が調子に乗るので、
アホといっておこう。

というか、他にかくことがないのでここらへんで終了。


スポンサーサイト




06/26|友人紹介コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
…てめぇ…
あ…うん…隊長、うちの事かいてくれたんだね☆(にっこり)うんー…ちょーうれすぃー…(黒)

>一日のうちに3つも日記を書くなんて拙者はなんて偉いのだろうか。

うちはもっと書くモン♪あっはは~ん♪

>HPでは「久遠 終」などとも名乗ったりしている。

いいよ、いいよ、このネーミング!最高さっ!(狂)矛盾してるところが、現世を見事に象徴しているとおもわないかぁい?

>拙者が「もっつん」というすばらしい名をつけてやったというのに。

君に『おせっかい』と『勘違い』という紙をおくりつけてやろう。

>彼女はシャイな為、本当はうれしいのだが、あえて否定したフリを
している。バレバレである。

隊長がうちに好意をもってるのもバレバレなのよ

>究極の美を求めているとかほざいていたが、そんなの拙者には知ったこっちゃないのであった。

究極の美=Me!!!!
今は究極のキザをものにしようと努力してます

>しかも灯にいじめられている。まぁどうでもいいが。

可哀想だからイジメられてあげてる。?うちって優しすぎる…!

>今までは普通だったのだが、小豆と会って、危ない橋を渡ってしまった。

あっはは~ん♪(壊)奴のせいで私の人生は540ド(360ド足す180ド)、変わってしまったのだ…!つづく!(は?)

>今は橋を越え、さらに奥地へと進んでいる。(現在進行形)

う~ん、今、隊長にかりた『天使のさえずり』の”呪われた沢”っポイとこにいます。あぁー!ウアカリがぁぁぁっっ!(死)

>ペンギンが好きらしい。今度ペンギンのくちばし(もしくは内臓)でも描いてプレゼントしてやろうか・・・・。いや、目玉か?それとも毛一本か?

毛、一本、ありがとう

>お嬢様とはこの人の事をいうのである。

うん、Meはおじょ~サマ☆

>というと奴が調子に乗るので、 アホといっておこう。

アホはバカよりマシなんで(意味不)

>というか、他にかくことがないのでここらへんで終了。

こんど、隊長のこと書いてあ・げ・る♪
From: 藤原 愛里(久遠 終) * 2006/06/26 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
愛里のコメントはあまりにもアホ過ぎて、返信する気にならない。だが少しはコメントしてやろう。

>君に『おせっかい』と『勘違い』という紙をおくりつけてやろう。
愛里には「ナルシスト」という言葉をプレゼントします。
美を追求する者ほど穢れているもの。本当に美しい者は、自分の外見など気にはしない。他人のために自分を汚しても笑っていられる者こそ、「美」という言葉がぴったりなのである。

樹の記事は真実をそのまま映し出す鏡のようだ。だがしかし、1箇所間違いがある。もっつんは「アホ」ではなく「天才ばか」なのである。ばかが漢字でもカタカナでもないところがミソ。
From:  * 2006/06/27 17:55 * URL * [Edit] *  top↑
何をいうか。ぱかというのはじつはアホよりもましなのだぞ。一番悪いのは、あんぽんたんである。これが実はもっとも愛里に値していると思われる。

>うちはもっと書くモン♪あっはは~ん♪

そんなこと知るか。拙者は、「俺にしてはよく書いたもんだ」といいたいのである。貴様のことなど聞いてはいない。

>君に『おせっかい』と『勘違い』という紙をおくりつけてやろう。

ずぱり、愛里にぴったりの四字熟語は「自画自賛」である。

>隊長がうちに好意をもってるのもバレバレなのよ

死ね 勘違いも甚だしい。

>う~ん、今、隊長にかりた『天使のさえずり』の”呪われた沢”っポイとこにいます。あぁー!ウアカリがぁぁぁっっ!(死)

そのままブラジル脳線虫に浸食されてしまえ。そして貴様は虫を入れる袋と化すのである。

>アホはバカよりマシなんで(意味不)

先刻も行ったように、実はバカのほうがマシなのである。わかったか。あんぽんたん。




>樹の記事は真実をそのまま映し出す鏡のようだ。だがしかし、1箇所間違いがある。もっつんは「アホ」ではなく「天才ばか」なのである。ばかが漢字でもカタカナでもないところがミソ。

これについても先刻も言った通りである。
というか、天才ばかって・・・どうせなら「ぼん」までつけろ「ぼん」まで。そして茶色い腹巻きを身につけろ。
From: 樹 * 2006/06/28 01:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード