
--/--|スポンサー広告||TOP↑
録画してあったドラマを見終わり、さぁ寝ようと
HDLの電源を消し、入力をTVに切り替えた時に、
バルサ対レアルの試合が・・・!
しかもメッシが一点入れた・・・・こんなん見ちゃったら寝られねーよ
畜生・・・!!

え?何?イエローカード!?
どうしたロナウジーニョォォォォォ!!
大丈夫かロナウジーニョォォォォォ!!
あ、なんか大丈夫っぽい。
頑張れロナウジーニョォォォォォ!!

現在
1-2でバルサ負けてる・・・・

バルセロナFight!!!

あぁ・・・オフサイドだ・・・

なんか実況みたいになっとる。もうこうなったら見るしかない。
なんつーか、荒い!プレーが!

よし。バルサボール!
あー・・・弱い。ナイスファイトだエトー。

って、うおぉぉぉぉ!?!?
メッシ2点目!!!
よし!!
君はやれば出来る子だとおもっていたよ。拙者は(何
一気に同点!!
ユニフォームの下のTシャツがまぶしいぜ!!畜生が!
あー駄目だよこれ。完璧寝られねーよ。アホんだら!

CMなんか入れんじゃねーよ。試合を見せろぉぉぉぉぉ!!

今日メッシがすごい。もう少しで3点目だった。

あっぶねぇ・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・おしい

何やってんだよおい・・・。

寒い

メッシハンド・・・

ファン(レアル)にイエロー。

今日、オレゲルが二枚目のイエロー・・・

ロスタイム2分。


あれ?

シャヴィがイエロー。
今日多い。

前半終了!!!
どうしよう。後半も見るか??いや・・・眠い・・・。

よし。録画しよう。

つか明らかにおかしいよ。これ。
あとから読んだら意味解らんよ。

そんなわけで寝ます




03/14|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53133380.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
From: 日本代表 * 2007/03/14 03:44 * URL * [Edit] *  top↑
あら、なんかよくわからん…。

オフサイドってなんやっけ?
From: 湖空 藍 * 2007/03/14 10:21 * URL * [Edit] *  top↑
日本代表さん>わざわざ報告ありがとう御座います。しょうもない内容ですみません;

もっつん>オフサイド・・・これまた説明が面倒くさいルールだよ。
簡単に言えば、敵の陣地で敵より奥に入って敵より先にボールのパスをもらうこと・・・・といえばいいのだろうか・・・
From: 樹 * 2007/03/17 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
あー……うちがよくやっちゃうやつか。
From: 湖空 藍 * 2007/03/20 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
