FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
本日、倍戸と言う、高校生らしい行事に参加して来た。元中メンツには黙っていたが、実は拙者少し前からこの行事に参加していたのだった。後々面倒だし、秘密にして「今度こそばれるかもしれない」というスリルを味わうのにも飽きた為、此処でばらすことにする。何よりも、秘密にしておくには勿体ない出来事があったからである。
その時拙者は控え室で倍戸先の先輩Mさんと店長と会話をしていた。無意識だったのでその時どんな会話をしていたのかは忘れた。

一、二分するともう一人の先輩Hさんがやってきた。皆「あ、おはようございます。」

Hさんは挨拶を返すと身支度をするためその場からでていった。

「樹。」
そう言ったのは店長だった「なんですか」

店「次にHがきたら『Hさんバイク買ったんですか』って聞いてみ、そのあと『いくらしたんですか』って聞いて値段言ったら鼻で笑えよ」

M先輩「うわー」

そんなやり取りをしてる間にHさんが戻って来た。

店「Hー。樹がお前に言いたいことあるって。」

もう、こんなくだらないことに参加せざるをえないので仕方なく聞いた

「Hさんバイク買ったからんですか」
「あ、はい買いました」
「いくらだったんですか」「二十万くらい」

店長&M先輩「フッ……」
H先輩「……………。」

店長「なんか反応しろよ」
H先輩「いや、なんか今日眠いんで」

その後も彼はアイス食べたい後に先輩方のお土産のお菓子を食べ、
「いや、アイスみたいな軟らかいもの食った後に硬いもの食べないと気持ち悪くなるじゃないですか」
と答えていた。
不思議な人は此処にもいた。
スポンサーサイト
08/21|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
買賭はめんどい
From: 灯 * 2007/08/21 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
え~、僕は灰斗を理由に部活やめますよ~
From: 湖空 藍 * 2007/08/21 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
確かにめんどくてたるいが、これに参加しなければお金を手に入れられない
From: 樹 * 2007/08/21 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
来年コジコジろーも金稼ぐよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
From: こじろ * 2007/08/21 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
そうかがんばれ
From: 樹 * 2007/08/23 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。