
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この手のバトンは苦手なので読んでもおもしろくないと思われる

其の壱 好きなキャラを5位までどーぞ

土方
銀時
神楽
沖田


其の弐 1位キャラのココが好き!

いや、特に理由はない。

其の参 ナイスカッポォはこの二人!

そういうのよくわからん

其の四 男キャラで女にするなら

ヅラ?髪長いし

其の五 女キャラで男にするなら

お妙さん

其の六 定春を人間にするなら

あのままでいいと思うが。


其の七 万事屋に依頼するなら

おなか空きました

其の八 真撰組に仕事を頼むなら

眠いです

其の九 1日誰かと入れ替われるなら

新八とか。代わりにツッコんでみたい

其の十 高杉の包帯の下はこうなっている

かつて眼球の収まっていた空洞が。


次に回す人をどーぞ

じゃぁ 小次…キノコで



09/07|日記コメント(3)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
土方さんはアニメ化ん時、ゾロと同じ声だから好きになろうとか言ってませんでしたか。
From: 灯 * 2007/09/07 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
あぁ、そうだね。確かそんなんだったきがする
From: 樹 * 2007/09/07 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
パソコン直らないからバトンできねぇorzバトル誰かまとめてメールしてくれ(涙)
From: キノコじゃなくて人間ダ!!! * 2007/09/10 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
銀魂
高橋克明とは?yosio なかやまきんに君 ウィキペディア カモメール 当選番号 コードギアス プロ野球 マクドナルド ムコ多糖症 リチャード・ギア 伊藤忠商事 井上和香 花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜
2007/09/07(Fri) 02:08:40 |  セキュリティソフトからゲームまで
プロフィール

樹

Author:樹
北川けんいちと乙一を崇拝。

取り敢えず、ダメ人間。
対して上手くもないくせにイラストとか描いてるほんとダメ人間。
サボり癖が激しいので注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
カウンター
ブログ検索
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
リンク
RSSフィード
